YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイトです。
コスプレに興味がない方、意味のわからない方はお戻りください。
尚、当サイトに掲載してある画像の被写体ご本人様以外の方のお持ち帰り、無断転載などは禁止です。


ブログにはジャンプやGFのネタバレが写メ付でバシバシ載るのでネタバレ嫌いな方は注意して下さい。


リンクについてはリンクページに記載


コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

LayerCloud

WorldCosplay

Twitter
ツイッタに篭ってる事が多かったりするのでよろしければどうぞ^^
[ 2016-04-01 (Fri) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:About
DSC2779.jpg

長谷ルシほんと可愛くてもうほんと…言葉にならない…
結婚まで書いてほしかったけど障害が何もなさそうだからそのまま幸せになる予感しかしないねかわいいね!!

一宮家と千早さんももう何の障害もないね?

あとは田中(孫)と三好さんはよ付き合えよ…気になるじゃん…

ああああああサバ可愛いなんなの可愛い!!!!!!!


記念にピンも一枚

DSC2756.jpg

次ルーシー出来るのいつなんだろ…_(:3」∠)_
[ 2014-08-30 (Sat) 18:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
広告出ちゃったのでとりあえずようやっとMEIKO通常して来たよ!!っていう証拠一枚だけ。

DSC5183.jpg
[ 2014-08-09 (Sat) 01:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
幸古さんとしあこさんと撮影会したときに自分のやろうとしてたキャラの靴が崩壊しまして。

「私カメコするね!!」って言ってたらしあこさんが「せりちゃん!!ありますけど!!!」って言って着せてくれた(*´∪`*)
K未視聴だけどね!!!!

でも見たいんだよ気になってるんだよ女子が!!!!
せりちゃんもねこも可愛いじゃんたまらんじゃん…おホモの壁が高くて中々乗り越えられないんだけど見たい…GFは毎月買ってるから読んでるけどアニメ見てみたいな…レンタルあるかな…

ってわけで記念にせりちゃん載せとく(*´∪`*)

衣装もウィッグも何もかもオールしあこさんのです!!
ほんとにありがとうございました!!!

DSC3975.jpg

天使のお召し物着用したった(*´∪`*)

あとこの衣装ね、青抽出がほんと綺麗に出来る。
感動した…

DSC3970.jpg
[ 2014-07-04 (Fri) 00:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
幸古陽介と花千枝する!をようやっと実現してきたんだけどわりと急きょだったのと久しぶりすぎて「花千枝って何撮ればいいんだっけ?大好きだけどコスプレ迷子\(^o^)/」ってなった結果。

_DSC3869.jpg

とりあえず蹴る。
って結論に至った。

撮影は計画的に…_(:3」∠)_
次の機会があれば小話一個作ってくべきだな(`・ω・´)


あと片足で構えたまま固まるのってバランス感覚の乏しい私には長く続かなくて「あぁもう無理…」ってなったら足下ろしてたんだけど重心が前にいってるじゃん?

こうなるよね?

_DSC3873.jpg

なにこれシュールwwww
変なポーズで迫ってくる千枝にガチ怯えする陽介みたいで超シュールwwwwww


こんなん大好き(*´∪`*)
[ 2014-06-07 (Sat) 02:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類