YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
km13.jpg

ひっさしぶりにほんとに久しぶりに写真掲載しました…
ほんとに久しぶりに触ったわ…

しれっと昨日もずいぶん前の突発オリジナル更新してたんだけどどっちもピンク髪で今までの最後に掲載してたのがピンキーナースシェリルだったから最新記事4ページすごいピンクだね?!
わざとじゃないよ…

p09.jpg
[ 2014-10-13 (Mon) 23:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
_DSC1509.jpg
男の子 / タツキ

そういえばあげてなかったオリジナル。

タツキが東京行っちゃうの寂しい(´;ω;)
地元にいてもなかなか会えなかったのに(´;ω;)
[ 2014-03-22 (Sat) 03:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
_mg_3973.jpg

みちジャンお祝いついでに私もちょこっとオリジナルしてきたー^^
サブカメラたん買ったばかりだったのでサブカメラで遊ぶ為に何も考えずにオリジナルをね^^

ほんとカメラで遊ぶ為のオリジナルだったので設定も何もないよ^^^^
でも楽しかったわぁい^^

ちなみに写真に写ってるのがサブカメラさん。
ピンクかわいかろ^^

このシリーズの新しいのも出てたんだけど新しいのにピンクがなくて、さらに欲しい機能はほとんどこの子についてたのでこっち買ったんだ
新しいのでてたおかげで最初に目をつけたときより大分お安くて^^

しかしほとんどお遊び機能と色とサイズに引かれての衝動買いだったので買ってからびっくりしたことがね。
フラッシュとか、レンズフードとかまでついてるとは思ってなかったんだ^^

箱あけて「わぉ^^」って言った思わず^^
すごく得した気分だったわwwww

これようのカメラバックもコンパクトで可愛いのつけてもらったし、紐も可愛いのにしたし、あとからちょっと「しまったレンズフィルターの淵ピンク買えばよかった」とか思ったけどセットでつけてもらったからいいのさ、別で買うとそれなりにするからねお値段。レンズ2つ分はね。

まぁでもサブカメラはサブカメラでメインはメイン。
がっつり撮影するときはキャノンたん持っていく^^得に人撮るときね。

サブカメラはソニーなので、楽しいけど色慣れなくてね
キャノンで撮るとほっとする^^「あ、これこれこの色^^」ってなる。

でもほんと楽しいので買って良かったなぁ^^
これでもう「あーカメラ持ってきたかった…でも邪魔だし重いしなぁ」っていう葛藤しなくて済む^^


そしてこのオリジナルのお写真何気にいっぱい撮ってもらったので今度ちゃんとアップします^^
みちありがとー!!
[ 2011-10-20 (Thu) 13:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
morigirl.jpg

この日の写真UPしましたー^^

幸古さんの「森ガール撮りたい」にほいほい釣られた二人です^^

All p-by 幸古さん!


すごい前から可愛くて欲しかった素材を衝動買いしてしまったので有効活用しようとするも撃沈した感ぱないです^^

センスが来い。
[ 2011-06-13 (Mon) 00:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
更新しろって色んな人から言われまくって、さすがにそろそろ更新せないかんなぁとか思ったので更新。


えぇっと、サボりまくってすんませんでした!!!!


とりあえず更新してなかった間に何してかって感じで1枚づつ。

あ、イベントは省いた!!!


とりあえずイベントでしたのは文章だけで書く!!

・3/15 銀魂(沖田)、Dグレ(リナリー)
・3/29 隠(俄雨)、P4(陽介)
・5/3  WIM(レン)

な感じで!!
ゲスト様もまた追々上げていきたいです。はい。頑張る。




で、3月~今までの撮影会とかの写真。



3/21

人柱アリス

hitobasira.jpg
1番目:サンゴ 2番目:みち 3番目:幸古 4番目(姉):YoRuRi 4番目(弟):琉兎

ボカロ通常

Imgp4700.jpg
MEIKO:サンゴ ミク:みち リン:琉兎 レン:YoRuRi


紳士同盟(まぐまお私服)

Imgp4770.jpg
真栗:サンゴ まおら:YoRuRi


3/30


ポートレート

Img_5146_20090610142331.jpg

Img_5300.jpg



4/18


WIM

Wim1.jpg
ミク:サンゴ レン:YoRuRi


SPICE!× RIP=RELEASE

Spice.jpg
ルカ:サンゴ レン:YoRuRi



4/25


ポートレート(男装)

_igp7114.jpg



5/9


P4

P4.jpg
主人公:YoRuRi 花村:みち


5/17


WIM

Wim2.jpg
ミク:彩卉 レン:YoRuRi


こんな感じで!!!


一番最新のロケはちゃんとレポするから!!!

ちなみに

5/30 
ローデ:幸古 ギル:サンゴ
MEIKO:YoRuRi

やったよ!!!!


いやしかし、うん。

他の予定とかもあったからスケジュールぎゅうぎゅうだた^^

すごいな^^

今はちょっと落ち着いて…る かな。落ち着いてるといいな。


えぇっと、とりあえずサボらないように頑張る!!!

サイトの更新も頑張る!!!


あ、でも何気にTOP1枚かわってるんだよ!!
[ 2009-06-10 (Wed) 14:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
