YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ブログのさぼり癖やばいね?
やっぱりジャンプ見てひとりで悶え転がってないでここにまたアップロードしようかな…

たまにTwitterに投下しちゃってるけど。

あっジャンプといえば、この前のイベントで潔子さんしてきたー(*´∪`*)

DSC9536.jpg

photo by らいらちゃん

最近のジャンプのハイキューが潔子さん天使すぎてもう…烏野かわいい(●´Д`●)

黒バスはひっさびさにかがみん出てきて学ランかがみんファーーーーー!!!とかなってたら次の週は誠凛でてさらにファーーーーー!!!!!ってなったよね^^
誠凛厨のかがみん厨ですもの。
長期間出てこなくて寂しかったんです。

ハイキューと暗殺教室がなければ私の心はぽっきりいってたね…

暗殺教室はもう渚君のカッコよさに惚れつつ、かるまくんの可愛さに悶え、ハイキューはとりあえず毎週泣いてる。
ある回で頭真っ白になったけど大丈夫。
そのあとの怒涛の潔子さん押しで私生きていけてる。3年生愛しい…いや烏野みんなほんとに好きだ…

また音駒も出てくるみたいで楽しみだしねー(*´∪`*)


あと、夏アニメね、話題のFree!を見てます。
最初Twitterでその話題がいっぱい流れてた時はもうなんかTLがホモ一色で、そんなすべてをホモにしたいわけじゃないっていうか基本ノーマルが好きなので(ホモも好きだけど、好きだけど!)「別にみなくていっかー」って思ってたんだけど、ひかりTVで一話無料があったからまちょ泊まりに来た時に見てみたらあの…OPとEDにすっげ気になる子いるじゃないですかー!

で、「この子いつでるの?なんでいないの?」って言ったら「3話からでるよ」って言われたのでとりあえずそこまで見てみようと思ってみてみたら ど つ ぼ (*´∪`*)

怜ちゃんちょう残念なイケメン過ぎてなにあれかわいいいじられキャラ可愛い(●´Д`●)
ってなったので久しぶりにアニメちゃんと毎週見てる。
涼しくなるしね?なんとなく^^


あとは本屋に行った時に設置してあるTVからすげーかっこいいBGM流れてて「何々すごいかっこいい曲聞こえる!!」ってTVのとこ行ったら調度宣伝終わりで画面にバーンって『進撃の巨人』って出てたね?
グロいらしくて見れないだろうと避けてたんだけどBGMかっこよすぎて気になってそわそわしてて、次の日会ったアッコさんに

「私もグロいの苦手だけど大丈夫!!」

って言われて希望が持てて、よしちょっと見てみるかなーってタイミングで漫画貸してもらえることになったのでちょっととりあえずアニメ見てみる。
勇気出す。

BGMかっこいいから頑張れる気がする。
気持ち悪くなったらFree見て涼やかな気持ちになればいいんだ!!!そうだ!!!


思いがけず長文になったのでなんとなくすっげ懐かしい画像上げとく…2011年ですってよ\(^o^)/
まだ本誌に赤司も出てない頃だよ\(^o^)/

青峰の顔私の手が邪魔で見えないけど!!!

_MG_0071.jpg

黒子@琉兎 緑間@こうさん 青峰@真さん 気持ちだけ黄瀬@よるり
[ 2013-08-11 (Sun) 03:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
