YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
IMG_9297.jpg

ポリトTシャツUPしたー^^

ポリト可愛くてたまらん^^^^^^

軍服よりこっちのがUPが早いのはきゃっきゃわいわいしすぎて終始楽しそうだったからですwwwwwww
[ 2011-05-18 (Wed) 22:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
ゲスト様ちょこっとUPしたのでとりあえずおしらせ^^

Img_7856.jpg

ジャックさん理也さんの恋戦と


Img_8531.jpg

真憂ちゃん紅音さんのオリジナル


のふたつ!!!

どっちも枚数多い^^


あ、ゲスト様を掲載してるブログ、サイトTOPから飛べるようにしました^^

サイトは相変わらず改装中ですよ^^

でもレイアウトとかは決まってきたから後は タグ打ち…
いやめんどいからコピペでなんとかしよう^^

考えてる段階ですげーシンプル^^
多分また作ってる途中でめんどくさくなってもっとシンプルになるんだよ^^



あっ!!ゲスト様写真は被写体本人様ならお気に召したら右クリしてって構わないので^^


しかしすげーまばらだよね。うん。わかってるんだけどね。

やりたいときにやりたいのものをっ

じゃないと一向に作業の進まないダメな子です^^

ていうか私が撮り過ぎなのよね^^自覚はある^^でもほら ね^^


私カメコが本業だから!!!!


作品撮りとかするのすごい大好きなんだ。大好きなんだ。

恋戦もずっと撮りたかったし、こういうオリジナルもずっと撮りたかったんだよ。

オリジナルに至っては私この撮影しながら 何度も個撮依頼したわ^^

しつこいですよねー知ってるー^^

いいんだ!!ちゃんと知り合いだからいいんだ!!さすがにまったく知らん人には言わないよ!!  多分 



あ、ついでにこないだのAPHオンリーのポリト置いていく^^

Cureにあげたやつだけだけど^^

軍服の画像をまだどこにもあげてないことに今気づいたけどまぁ またでいいよね^^

よっこいしょー
Img_9324.jpg
それにしてもこのリトのりのりである^^

ほんとポーはただのよるりでした。やりやすいにもほどがあるだろ^^

けいおん!の唯ちゃんとポーはほんと素の自分でできるからやりやすすぎる^^何も作る必要がない^^



さてっ、明日は従姉妹の結婚式なので張り切ってじゅんじゅん持ってくよ!!!

って話をおかんとしてたら急に

おかん「あ、そうだった。あんたに頼んどいてって言われてたことがあったのよ」

よるり「え、なん?」

おかん「あのね、親戚のおじちゃんおばちゃんたちが皆ね、遺影用の写真撮ってほしいんだって

よるり「ふーん。遺影……… 遺影?!?!?! 」


びっくりでした…

まっさか結婚式の写真と一緒に遺影用の写真頼まれるとはwwww

おばちゃん達曰く、「結婚式なら髪とかもきれいにしてるから」って理由らしい。

それにしても遺影て…カメラ目線必須じゃね?!?!

え、なに私結婚式行って、花嫁じゃなくておじちゃんおばちゃんたち整列させて遺影用撮影ですか。嫌です^^


花嫁撮らせて^^

従姉妹がすげースタイルよくてめったに人が着れないようなすげーめずらしいデザインのドレスばっかり着るんだから!!
すごい撮りたいの!!


いやしかしわろた^^


…でもこれマジ話らしいんですよねー^^ガチで「頼んでてね!!」って言われたらしいんだよねー^^

いや、うん。今回結婚するの母方の従姉妹なんですけどね、母方って親族めっちゃ多いねん!!!!

おじおば…え、全員とかじゃ ないよね…

とりあえず私は 明日 着物でも パーティードレスでもなく パンツスーツ必須です。必死です。
いっそカメコスタイルで行きたい。


あーーーーしかし望遠レンズ買いそびったのよねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
親族席って遠いんだよねぇぇぇぇぇ!!!

うまく撮れる自信がなさすぎる…
[ 2010-01-22 (Fri) 10:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
いつぶり?

考えたくないな^^

いい加減更新しろと怒られたので、えぇ、色んな人にそう言われてからまた結構たってますけどもっ!!


とりあえず 生きてます^^
なんか拍手で「生きてますか?」ってコメントをいただいていました。生きてますよ^^
生存確認できなさすぎてごめんなさい。


主にみくしにいます^^

みくしでも本当にたまにしかレポとかしてないけどっ!!


とりあえず元気ですよ。こっぷれしてますよ。えぇ。

いつのから載せればいいのかわからんけど

cure_9224442.jpg
ぺよんしたり(全員集合してたんだよ。うん)

cure_9377468.jpg
シェリランしたり

cure_9151155.jpg
肉をさらしてみたり

cure_9308327.jpg
けいおん!したり

cure_9290307.jpg
MEIKOしたり

cure_9261590.jpg
双子したり

cure_9429521.jpg
cure_9431041.jpg
時をかけてみたり


cure_9494028.jpg
親分子分したり


cure_9705495.jpg
カイメイしたり

cure_9731406.jpg
双子したり2

cure_9787705.jpg
cure_9798317.jpg
けいおん!したり

cure_9807200.jpg
光謙光したり

cure_9797147.jpg
ニオブンしたり


cure_9937483.jpg
念願彼岸花ロケしたり

cure_10120559.jpg
アルシェリしたり

cure_10359695.jpg
リヴァイヴしたり

してたんだよ!!!

全部写真Cureから持ってきただけだよ!!!
なのでCureに載せてないのはここにもない^^ スタスカとか色々^^


で、最近の私は

_mg_5745.jpg

大変なラキド厨です。

サムネじゃなくてごめん^^
ジャン似合わすぎて凹んだけどこりずにまたやるよ!!…今週末←


_mg_6113.jpg


さらにサムネじゃなくてごめん^^
今週末もイヴァジャンなんだよ!!!


あ、そうだ。

サイト更新しようと思ったんだけどついでにちょろっと改装しようと思うよ!!!ちょろっとね。技術がないから大してかわんないよ!!
あと、重いのいやだから 重くなるようなアレはしないので多分ほんとあんまかわらん^^

予定とか色々書くべきなんだと思うんだけどちょっと待ってね。1日30時間くらいほしいです。
[ 2009-11-25 (Wed) 11:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
5/30にロケ行ってきたー!!!

ってか29~31日まで泊まりがけでほとんどゲームしてたけど!!!

あれだよね!!

絶対あの大画面で恐怖体験しに行ったよね^^

えぇホラーゲームしてました。

あのテレビサイズ何?

ちょうでかいんだから!!!しかもやたら画質よくて更に怖い^^

しかもWii^^

臨場感たっぷりです。怖かったです。でも大好き!!!!!





で、簡単に写真を^^




ギル:サンゴ


とてもいい不憫でした^^


Pu1.jpg

Pu2.jpg

Pu3.jpg

Pu4.jpg

最後の1枚。
これ撮ったの私なんだけどさ、その時の私の動揺っぷりを察して欲しい。
「はぁ?かっこよすぎて意味わからん」ってずっと言ってた。

サンゴギルはイケメンでした。うん。
軍服いつー?^^




ローデ:幸古

とても潔い儚い貴族でした^^


Rode2.jpg

Rode1.jpg

Rode3.jpg

Rode4.jpg


儚さ担当幸古さん^^

とてもいい貴族です。

そして潔い貴族です。大好き^^


このふたりネタいっぱい撮ったんだけど…あれ、載せちゃダメな気がしたから追記に1枚だけね!!

だそくりあごっこをね^^




MEIKO:YoRuRi

サンゴの衣装借りてやってきた^^


Me1.jpg

Me2.jpg

Me3.jpg

Me4.jpg


MEIKO、以外とやりやすかった事実^^

最後の1枚はピアノ×フォルテ×スキャンダルなイメージで^^

あれMEIKOの曲で一番好きだ!!

ピアノがちょうかっこいいから!!!歌い手さん達のもお勧めですvvvvv

ボカロ聞きまくりなんだよ実は^^

1日ニコニコしてたりする^^




追記に普墺1枚!!!
[ 2009-06-10 (Wed) 15:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
