YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
幸古陽介と花千枝する!をようやっと実現してきたんだけどわりと急きょだったのと久しぶりすぎて「花千枝って何撮ればいいんだっけ?大好きだけどコスプレ迷子\(^o^)/」ってなった結果。

_DSC3869.jpg

とりあえず蹴る。
って結論に至った。

撮影は計画的に…_(:3」∠)_
次の機会があれば小話一個作ってくべきだな(`・ω・´)


あと片足で構えたまま固まるのってバランス感覚の乏しい私には長く続かなくて「あぁもう無理…」ってなったら足下ろしてたんだけど重心が前にいってるじゃん?

こうなるよね?

_DSC3873.jpg

なにこれシュールwwww
変なポーズで迫ってくる千枝にガチ怯えする陽介みたいで超シュールwwwwww


こんなん大好き(*´∪`*)
[ 2014-06-07 (Sat) 02:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
早いとこは今日から放送だよー!!

Dsc5239.jpg

なんてこったほんとに早い。
私はネット配信されたらそれ見て、さらに19日からアニマックスだったかキッズステーションだったかで始まるのでそれ見る^^

やっぱりTVで見たいじゃない^^

コードブレイカーも6日からなんだけどネットしかないかな…どうせこれも鹿児島は放送ないんだぜ…ふふ…

10月は何気にいつもはアニメあまり見ない私が楽しみなのがぎゅぎゅって詰ってて…

10月はノイタミナも見逃せないのだよ!!!!
今週からかな…?チェックしとかないと!!!!!天野先生wktk!!


後なにげに10月はコス予定いっぱいになったwwww
月1ペースだったのが10月だけ週1だよ^^

しかも今週末はまたテンペストやるんだー!!
今度は真広も一緒なんだー!!

わりと急遽真広が付き合ってくれることが決まったので扉絵衣装するおー^^
何気にずっとやりたかったけど2人いないとできないよ(涙)ってなってたやつしてくるよー^^

楽しみ!!
でも多分それそんなに枚数撮れないのでもう一着やるんだけどこれが…烏野ジャージの文字くり貫きめんどくさいねwwwww
でも菅さんウィッグ理想の色来たから頑張る!!
まだ何もしてないけどww


ついでにイベント速報貼っておく。

_dsc7224.jpg

やっとリストバンド買えたから夏服千枝ちゃんリベンジしてきたよー!
バッチも買ったので冬服もまたやろう^^

…あと、今年の冬こそ…直斗をだな…
[ 2012-10-04 (Thu) 13:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
去年の10月に行ったポトレアップしたー^^

8.jpg



みち先生がね、とても綺麗に撮ってくれたので編集は早々に終わっていたのだけどもね、掲載するの忘れてました^^
ポトレした時にまだかったばかりだった素材を使いたくてちょいちょい加工してあるけど^^



あと今年初めにやったぺよん2年女子もアップー^^

_mg_7365.jpg


まちょに雪子やってやって!!って言っててやっと実現した日wwww

またやりたいなぁ。
欲を言えば主花も交えて2年生4人でわちゃわちゃしたいな。

そして私はいい加減直斗の準備しようか…やりたい…直斗やりたい。
1週目してから長らく放置してたP4(無印ですが)の2週目をようやっとやってね?(今更とか禁句^^)何の為って1週目じゃ勇気だったか知識だったかが足りなくてコミュMAXできなかった直斗とクリスマスを過ごす為に!!

くっそ可愛くてだな。
あと1週目で戦闘要員から外してたんだけど2週目では直斗の扱いやすさに気づいてずっと戦闘要員でした。
何あの子ちょうできる子だったよ。

どうでもいいけど2週目で初めてぬし様釣って感動しました。
でも猫の餌やり放置しすぎてクエストコンプできなくて悔しかったので折をみて3週目しよう。

え、ゴールデン?まだ買えてないよ^^^^^^
車検ェ…



あ、そしてようやっとブログのTOP画とか変えました^^
1年近くずっと来良だったんだけど気分転換^^豪快者にしました^^

ちょっと…文字見づらくなった気が…しますね…もちょっと手加えるべきか否か。

写真掲載ブログの方もTOP画変えましたー^^

趣味写真ブログもプロフ画変えてみた。写真はたまってるのでまたちょいちょい更新していきたい…な(希望)
[ 2012-06-29 (Fri) 11:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
去年もまったく同じ挨拶したなんてそんな^^^^^^

しかも今回は去年末さえ更新しなかったですね。
カイブの日記すら放置です^^

ボイスで速報あげるとかいうめんどくさがりです^^

とりあえず去年ラストのコスと今年のコス初めとか色々画像ちょこちょこのせてこうかな^^


去年ラストは

ro-roppa.jpg
これやって即行このブログやらついったやらレイクラやらのプロフ画に登録した^^
これやりたくて年末唯ちゃんしたんだよ^^

で、もう一個。

_MG_6943.jpg

念願春ちゃんしてきた!!
しかしピンだとほとんど動けないですねこの子^^

去年末はこの2キャラでしめでした^^



で、今年初めは

_MG_7342.jpg

ずっとやろうって言ってたしま雪子との雪千枝ー!!
そして千枝ちゃんウィッグやっと新調しました^^しかしちょっと長すぎたので次までに切ろう^^


_MG_7468.jpg
でででで!!!
まちょみちとハーレm…けいおん!してきた!!!
突発でみちがおねえちゃんしてくれることになって私有頂天^^顔が緩みっぱなしで大変でしたけども^^^^
マジ…あの…唯ちゃんとあわせとかめったになくてだな。嬉しすぎて涙でそうだった…




あとはこの間久々にデュラやってきたんだ!!
私はやっぱり来良厨でした。

写真の雰囲気があまりにも違うのでなんとなく追記にたたみます^^
[ 2012-01-24 (Tue) 22:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
DSC_0639.jpg

第一話を関東圏内じゃないくせに関東放送時間に合わせてみた可哀相な田舎者ですどうも^^

見ながら絶対騒いじゃう!!とか思ったけど30分ジタバタはしたけどツイッタで騒ぎ散らす余裕はなかったです。
まぁ最初のシーンから泣いたよね。好きすぎてほんと辛い。

放送終了と同時に騒ぎ散らしましたけど。
主人公の周りの空気になりたい。

毎週こんなか…毎週こんな楽しすぎて嬉しすぎて辛い思いをするのか、製作スタッフに全力で感謝しつつ。
力入りすぎてマジ感謝。

ほんと見るゲームでした。

製作者=プレイヤー
アニメ=実況動画

なんですか?ってくらいの勢い。

ほんと、とりあえず

ペルソナ4が大好きです!!!!!!!!!!!

いきつら…


まぁしかしこの写真。
雪千枝普通に話しながら笑ってるっていうね^^問題ない^^^^^^^^

そういやこのロケのときに水玉のリュックさがしたけどなくて普通の紺しかなくて「まぁもう紺でいいか^^これ使い勝手良さそうだし内ストライプ可愛い^^」とか思って買ったんだけどさ。

アニメの千枝ちゃん紺無地のリュックありがとうございますwwwwwwww
まぁ、形ちがったけど私ゲーム(漫画もか)とアニメの間を取ってるってことで、これからも千枝ちゃんリュックはこれ使おうと決めました^^
[ 2011-10-09 (Sun) 01:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
