YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
広告出ちゃったのでとりあえずようやっとMEIKO通常して来たよ!!っていう証拠一枚だけ。

DSC5183.jpg
[ 2014-08-09 (Sat) 01:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
IMG_0843.jpg

ボカロ女子あっぷしましたー^^

マジ、ブログサイトにしてから稼働率半端ない^^
最初からブログサイトにしとけばよかった…

でも今回は一応ちゃんとページ作りましたよ^^
ページ作るだけならね^^楽しいですよね^^


しかしこれ…一昨年…一昨年だよ…びっくりだよ…
今までためてた分もアップしていかないとなぁ。
[ 2011-06-01 (Wed) 23:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
サイトは全然更新できてない上にこのブログも写メ日記と化していますがゲスト様のブログだけはまともに動いてますよ^^

今まで撮らせて戴いたゲスト様ほぼ全部掲載終わりましたん^^
あとはこないだのイベントで撮影させていただいた方々だけ^^それも近々更新します。

ゲスト様ブログ→http://gest.exblog.jp/


サイト運営がまともに出来てなさ過ぎてブログサイトに以降しようかと考え中。
写真掲載だけちょいちょいページ作って載せようかな。それが楽な気がする。
ちょっと放置してる間にもうタグ色々忘れたんですよね^^^^^^どこをどうしてたのか忘れてしまったよ^^
独学過ぎて自分が打ったタグ見返してみても何やってるか分からないところがちらほら^^
お勉強しなおす気が起こりません^^なんてこった^^

そして相変わらずリンクページ開通してないしね。
うん。ブログサイトに以降して少しでも動くサイトにしよう。


とりあえず、年明け以降全然掲載してなかった画像を1枚。


18_20110426161443.jpg

蜂蜜リンゴでお腹いっぱいになりました。
[ 2011-04-26 (Tue) 16:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
2011年ですよ^^
ぺよん年ですよ^^

ってわけであけてからだいぶたってますがあけましておめでとうございました!!

今、何日だと思ってるんだ私^^^^^^^
携帯からさえ更新してなかったとかwwwww

とりあえず、昨日今年のコス初めしてきたので、ちょろっと^^^^^^^^^^


_MG_6348.jpg
p-by みちor志麻(どっちかのはず^^ありがとう^^)

念願だったマトリョシカGUMIやってきました!!!

マトリョ楽しすぎる^^^^^^^
内側暖かいパーカーに更に中にヒートテック2枚来て、タイツも二枚重ねで手袋も内側フリースだったのでちょう暖かだったよ^^^^^^

今回はGUMI一人だったから衣装こうしたけどミクちゃんいたらちょっと変えるんだ^^


で、もうひとキャラ。

_MG_6410.jpg
p-by みちor志麻(ほんとどっちだ^^)

リンダ正臣初だししてきた^^

正臣は好き勝手動けるからほんと楽しい^^^^^^^

うざくて正解!!なキャラがとてもやりやすいです^^^^^^^^^^
そして楽しい^^^^




よし!!
今年は、ちゃんと、日記かくぞー!!
サイトも更新するぞー!!


みなさま今年もよろしくおねがいします^^

[ 2011-01-16 (Sun) 22:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
春くらいに撮っていた恋は戦争のコスプレPVをyoutubeにUPしたのでお知らせです。

Img_1686.jpg
ミク@サンゴ

これを作る経緯に至ったのは元々私が

「恋戦撮りたい!!」
「動画撮りたい!!」

とずっと言っていて、我慢できなくなって引越しとかで急がしかったサンゴに話を持ちかけたのがきっかけで。


最初に撮影に行った日にとりあえず試しに、と動画撮影してみたところ。

それが思いのほか楽しくて、ですね^^

二人して
やっべ動画楽しい!!!!!
っていう変なテンションになり。

試しに撮った日は時間が足りなかったので、また次の予定をすぐ組み、それでも足りなくてまたサンゴの上京のわりとギリギリにまた撮影に行って、っていう結構な怒涛のスケジュールで撮影しました^^

撮影中も行きも帰りも会話のほとんどが
あー動画楽しい!!
だったっていう^^


あまりにも動画撮影が楽しくてお互いコス意欲を使い果たしてしまう始末で^^
しばらくは2人ともコスプレなにそれ?状態が続いたっていう^^^
大変な燃えつき症候群でした^^^^^^^^


うん。まぁ、要は、ですね。

本人達が楽しかっただけの動画です^^

そして、撮影,編集が私で、更に編集ソフトはWinムービーメーカーしか使ってないので結構な苦労をしましたよ^^
しかも動画編集とかはじめてしたのでなおさら^^

練習にと写真めくっていくだけのP4動画なら作ったけどそれとは全然勝手が違って、でも0.1秒の調節だったり、1秒って長いんだぁ…とか色々苦労しつつなんだかんだで編集すごい楽しかったです^^

素人が作ったものなので見苦しい点は多々あると思いますが見て下さると嬉しいです。


被写体してくれたサンゴに感謝です^^


と、さて、ミクシとカイブとは比べ物にならないくらいちゃんとした文章書いたよ私!!


そんな動画は追記にいれておきますね^^
見てくださる方は追記からどうぞ!!

[ 2010-09-06 (Mon) 17:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
