YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぺよんぺよんぺよん♪
ちょーーーー楽しかった!!!

とりま集合。

21887556_2253352388.jpg
主人公:蒼さん 陽介:サンゴさん 千枝ちゃん:幸古さん 雪子:タツキ 直斗:葵さん クマ:みち りせ:YoRuRi

Photo by 啓輔さん(ほっんとありがとう!!そしてお疲れ様でした!!)



えぇっと私のカメラにあるデータ分しかないんで主人公とかクマとか直斗とかのピンショがありません;

直斗にいたってた私のカメラにまったくいないんですが…どういうこと私^^



とりあえずカメラに入ってた順に。


Img_3747.jpg

花主花!!

はぁはぁはぁはぁ マジ 本物過ぎる。


Img_3821.jpg
Img_3864.jpg

アイドルには程遠い…。



Img_3876.jpg

どこの回しモノかと!!赤いきつねと緑のたぬきの宣伝だよ^^



Img_3923.jpg
Img_3948.jpg

すんばらく雪子だった!!たまにつぼにはまって笑いだすのも雪子だった^^
しっかしなぜこの髪型が似合うのか…羨ましいです。黒髪美人好き←



Img_3989.jpg
Img_4012.jpg

私の陽介!!←
撮影中影村がちらついたのは気のせいではない。いやしかしなんたるイケメン!!



Img_4032.jpg
Img_4043.jpg

リアル千枝ちゃん!!
私何気に幸古さんの女の子初めて見た!!よね…?
もっとやるといい女の子!!


Img_4022.jpg

これ私のカメラにしか入ってないんだぜ!!羨ましかろう^^



Img_4099.jpg

で、じょそコン!!
あえてノリノリなのあげてみる^^
皆かわゆかったんだよ!!で クマはクマでした^^






で 当日サプライズ^^









Img_4129.jpg

あ 真ん中の似非幼女はあまり見ないであげて^^

Img_4191.jpg

足立の写真がコレしかないって私どういう事^^




いやもうとにかく楽しかった!!!そしてカオスだった!!
そして啓輔さんマジでありがとう!!そしてお疲れ様です!!!
今度今回参加した全員から何か奢られると思うよ^^
で 何がいいですかね^^









で追記に1枚主花!!!
主花好きな人だけどうぞ!!!!







[ 2009-02-25 (Wed) 15:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
Img_2601.jpg
どこまでエビぞり出来るかやってみた。これは出来てるほうなのかすらわかんない^^


えぇっと はい。
またまた放置プレイです。すみません。

今絶賛ぺよんプレイ中。

あ 遅いとか言わないで^^
私にしてはわりと頑張ってる。

ゲーム苦手なんです。ってか大好きだけど進まない←
戦闘でつまづくんだよ。いつもいつも。

そしてターン制のやつは更に苦手。FF好きなのに戦闘辛かったんだ…orz

KHの戦闘が一番好きです。あれは楽しい。



で、ぺよんもターン制でさらに最初は色々と分かってなくてビギナーでやってるのにしょっぱな全滅しまくって10枚しかない羽を大いに無駄遣いしました。えぇ。

この先不安ですね。


でも最近慣れてきたんだ!!!むしろ楽しいんだ!!

ふるぼっことか最高だと思うんだ←

てゆかちゃんと分かってれば最初であんなに羽無駄遣いしなくて済んだのに…な…とか…


まぁ楽しいのは個々のキャラが皆好きすぎるせいもあると思うんだ。そしてペルソナも好きなんだ。

…そいやイザナギはあれ以上業覚えないのか?!
つっかえないんですけど!!
でもイザナギだけはぽいしたくないんだ!!ふぇぇぇぇせめてマハジオとか…。どうなんだろあれ…

ぽいしてないけど滅多に使わない。ってか使えない。


いやしかしぺよんはガチホモ過ぎですね^^
なんぞあれ^^

そして前々から知ってたけど実際見たら大変ジタバタした陽介のコミュ8写メを友人に送りつけてやりました。
だってまだ4月の最初だって言ってたんだ。

ははは。やる気が出ただろう^^

うわっ友人の話してたら会いたくなったよ!!ミュ行った時遊んだのにね!!
うあー…福岡行きてー。28日に←

ケーンケーン!!!あぁぁぁぁぁ。
あ、来るんですケンケンが。大変行きたい。


話反れたわ^^

ん まぁ ぺよんプレイ中なので更新疎かだぞっと。


来週くらいになったらまた少しずつ更新していきますっ!!!


とりま週末はぺよん撮影会だっ!!!

コミュ8再現してもらうんだから!!!!

りせちーはアイドルだけど私のりせはカメコです。全力でカメコしてきますっ!!!

主花主花主花主花主花主花主花!!!!


[ 2009-02-19 (Thu) 15:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
Img_3157.jpg
『なんかもう跡部にしか見えない』といわれた1枚。えぇまぁ…もうジローには見えないわな^^


前の記事に続き

盛大にネタばれしています!!これから公演見に行く予定の方は楽しみに本番を楽しみにしておいたほうがいいです!!
公演行けない方はれっつすくろーる!!














日替わりネタ、千秋楽、お見送り感想

台詞とかがちょっと違うかも;


【謙也と侑士の電話ネタ】

☆2公演目:変わらず
☆3公演目
まさかのネタチェンジ!!アキシン録音だから変わんないかと思ってた!!
侑『ちょっと待って~』が面白かった!!ちょっと工さんぽかた←



【四天vs不動峰試合前の氷帝3人組ネタ】

☆2公演目
そでに帰る時
宍戸『ジロー』
ジロ『ん?』
宍戸『おまえんちにクリーニングに出したTシャツこんなんなったぞ』っていって赤ちゃんとかのサイズくらいになったTシャツ出す
ジロ『え?!あっでもほら俺ぴったC~♪』Tシャツ取って自分の体に当てる
宍戸『バカ。弁償だ!』
ジロ『やっぱC~?!』

かっわいかった!!!!


☆3公演目

なんだかんだあってジロが『E~』連発。

ジロ『E~』ってしながら宍戸に迫る。たぶん『ほら宍戸もやってよ』的なこと言った
宍戸『……E-!!』

ってやったよ!!かわいい!!!
んで毎回同じ会話があってそでに帰る時なんだったか忘れたけどジロが跡部を通せんぼ。
したら跡部が指ぱっちんするみたいに手を上げてなんかと思ったらそれをジロの方に差し出す

ジロ『あっポッキー!!!』

あ、ポッキーだったのね、ってジロちゃんの喜びようが可愛すぎる。

ジロ『跡部ありがとー』って言いながら先に帰った跡部を追い駆る

取り残された宍戸ぼそっと

宍戸『俺の分は?』

欲しかったんだ!!欲しかったんだ宍戸さん!!かわっ可愛い!!!



【休憩あけジロ&宍戸】

☆2公演目

ジロ『あぁ手がっ』左手押さえて痛がる
宍戸『ジロー?』
ジロ『見てみて毒手!!』袖まくって包帯巻いた手見せる。

ってそのまま踊るんかいっ!!あ や そうだよね。そで引っ込まないでそのままだもんね^^


☆3公演目

ジロ『宍戸~。さっき跡部がヘリコプターでどっか行ったんだけどどこ行ったか知らない?』
宍戸『…トイレ』

ちょっトイレどんだけ遠いねん^^!!!



【D2コートチェンジネタ】

☆2公演目

小春ちょんまげヅラかぶってるのね。

謙也『銀(師範て言ったっけ?)が聞きたい事があるってさ』小春達にね。
銀『そのカツラどこで買ったんですか?』
小春『え?これ?天神コアってとこで買ったわよ』

即座にメモる銀

銀『それ、くれ!!』って小春に迫る

ちょっ銀!!!あぁもうまさかの銀にはまるじゃない^^


☆3公演目

毎回謙也が『お前ら全然おもんなかったで』っていうんだけどそれ噛んだvv
しかも一回噛んで言い直そうとしてまた噛んだvv
んで持ってたメガホンで自分の頬ぺしってしてた!!!


ネタはいいともネタ!!
なぜかって一氏役のまこと君は元(今違ったよね?あれ?)いいとも青年隊だからです^^

一氏『今日はいい天気ですね?!』
客『そうですね!!』

をね!!キタよいいとも!!て感じだった!!



日替わりネタはこんなもんかな!!!!


【千秋楽挨拶】

あのもう私龍輝が可愛かったってことしかww
後馬場君がしゃべるときなぜか客席からクスクス笑い^^私もその一人。
なんでだろ。まともなこと言ってんのに面白い^^

ってか挨拶の最後龍輝が噛んだ!!!

『あ あ ありがとうございました!!』

って!!!ちょーーーーかわいい!!!!!!
おいしいとこ全部持ってったよ!!!!


あ、後F・G・K・Sの時!!
久保部が短髪じゃなくて普通の跡部ヅラで出てきた!!!

さらに曲の最後!!!

跡部が両手に一つずつポッキー持っててジロと宍戸がそれに飛びついてて可愛かった!!!
あれは叫ばずにはいられない^^


んっとこんなもんかな?



【お見送り】

えっと今回なんとキャストさんがお見送りをしてくれるっていう素晴らしい企画が!!!

1公演目
・菊丸、大石、阿久津、銀、白石、慈郎


っ寿里でか!!あぁ生寿里!!舞台より更に近い!!
で、銀、白石、慈郎側にいたのでこの三人に挨拶。

大希…あれ思ったより目線近いぞっと^^
白石キラキラ!!『ありがとうございました』の一言にノックアウトされそうだった←
銀の笑顔が更に近くで拝めた!!素敵すぎる!!いい笑顔すぎる!!

2公演目
・リョーマ、不二、橘、財前、謙也、宍戸


財前、謙也、YOHさん取るか龍輝、汰斗、村井さん取るか迷いまくって龍輝達の側へ。

みんな目線ちかっ!!!
ちゃんと一人一人目見て『ありがとうございました』って言えた!!
しかしいっぱいいっぱいでそれ以上は言えなかったぞっと。
チャミは龍輝と会話成立おめでと!!

3公演目
・手塚、乾、千歳、一氏、小春、跡部


チャミは馬場君目当てに手塚、乾、千歳の方へ。チャミが跡部より手塚取ったことに驚愕←

私は一氏、小春、跡部の方へ。

まこと君やっぱ近くで見るとめちゃんこ可愛いよ!!
小春は小春だた!!小春スマイルだったもん^^

で だ !! 久保部ーーーーー!!!!!!
あ、ちょっ、『ありがとうございました』と『後期もがんばってください』て言えた!!!
ちゃんと目見て返事してくれたよ!!!うわっはっ!!



ていう!!!
久保田はやっぱ肉ついてるほうが好きだよ!!!ときめいたもん←

あぁや、しかしやばかった!!!

…お見送り金ちゃんいなかったのが唯一残念だけど……。いやまぁいいもんね!!近かったもん舞台!!



よっし!!!こんなもんかな!!!!
ほんと自分の為の覚書。楽しかったですほんと!!!

[ 2009-02-10 (Tue) 12:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
Img_2663.jpg
せっかくなのでジロ画像


ミュージカル「テニスの王子様」The Treasure Match 四天宝寺feat. 氷帝

福岡公演行って来ました!!


半分自分の為の感想覚書。


盛大にネタばれしています!!これから公演見に行く予定の方は楽しみに本番を楽しみにしておいたほうがいいです!!

公演行けない方はれっつすくろーる!!
















自分の為の覚書なんでわけわからんかもしれませんが、どうぞ♪




福岡公演 2/6 1公演目『1階9列目舞台向いて左のほう』 5代目、四天宝寺B初日
       2/7 2公演目『1階11列目〃』
3公演目『3階何列目か忘れた右の方』



台詞とかはちょっと違うかもしれないです;
でも意味はあってるはず!!


・金ちゃんオープニングコール可愛いvv
・青学の曲割と好きだぞっとv
・汰斗動きキレイだよ!!!デビューおめでと!!
・リョーマのソロの部分が一番好きですな^^
・謙也と侑士の電話がvvv
・侑『俺がおらんのをええことにセンターポジショニングしとんのとちゃうか?』
・謙『な…なんでわかんねん』
・侑『ふっふっふっふっ…見とるで~』
・爆笑!!!
・幕開いて1階席と2階席の間からリョーマと桜乃登場
・ちょっ、さっそく近い!!!
・……桜…乃…?
・えっと、堀尾君でした^^可愛かったよ^^
・おにぎりの話のとこね。
・桜乃のおにぎりラケットでぽんってやってもっかい手に取るんだけど千秋楽のとき!!
・リョ『あ…』って!!
・あやうくおにぎり落とすとこだよ!!2回ぽんぽんっってやってなんとかキャッチ!!あぁ可愛い!!
・桃ちゃんおもろい。ちなみに2公演目では『それ、どこの米?』って言ったのに笑ってしまった^^
・金ちゃん登場可愛い!!!
・ってか、ねぇ…あの、泥棒誰ですか?結局わかんなくてちょー気になる!!
・金ちゃん去ってから木の陰に草もって隠れてた乾&菊丸登場!!
・登場の仕方に爆笑
・リョ『先輩たちは東の覗き魔っスね』の後の乾おもろい
・ってかリョーマに近い近い^^耳元で囁くなwww
・金ちゃん再び!!ってか金ちゃんつねに体制前のめりで可愛かった!うん^^金ちゃんてそうだよね!
・さらに白石登場
・駄々こね金ちゃん可愛いよ!!!!
・ってか白石声いい←
・毒手に怯える金ちゃん可愛い!!!
・白『金ちゃんは死にたいんかなぁ?』って言われてぷるぷるぷるって首振るの可愛すぎた!!
・金ちゃん去ってから白石に毒手の事聞きたい青学衆。
・菊丸。桃の背中押して白石の方へ。おwまwえw^^
・一旦暗くなってジロちゃんと宍戸登場。
・なんて言ってたか忘れたけどジロちゃんがずっと『C~』ってやって宍戸の前でぴょんぴょんしてたら宍戸も『C-!』ってやった可愛い!!
・久保部はまだ壊れない。
・んで、四天vs不動峰戦。謙也と銀がマモ…弟ペアを倒して橘vs千歳。
・YOHさん初試合おめでと!!!
・方便たまらん!!
・ネットを飛び越えるのは見るたびにはらはらしますん。
・んでなんかあって青学と四天のオーダーのとこ
・銀が『ぬん』て言った!!さすがマモ兄!!
・桃、海堂のダブルス手が合わないw爆笑
・手塚がダブルスで呼ばれた時菊丸、大石、リョーマ、乾に順番にライト当たってそれぞれの反応が面白すぎた!!!
・んで乾笑い方気持ち悪い^^最高^^
・四天は謙也&財前ペアね!!
・監督『謙也足ひっぱんじゃねーぞ』
・財前『引っ張ってもええですわー』
・謙也『あほぬかせ』財前の尻ぱっちん
・財前『イタイ』
・ちょっもう財前可愛い!!!『イタイ』の言い方がね。可愛いの!!
・んでラストS1でリョーマと金ちゃん。あぁもうちびっこ可愛い^^
・で、ここだったかな?四天校歌!!!
・やっべこれちょー好き。頭から離れない。早くCD!!
・んーで、青学vs四天戦!!
・不二vs白石!!!
・や ら れ た ^^^^
・エクスタシーにやられました^^あれはやばい^^頭離れないよあれ^^
・そしてすんげ楽しそうに歌うのよね。佐々木さん←
・不二もよかったよ!!汰斗のデビューが見れて幸運だと思った!!
・動きがとにかくきれい!!不二の曲も頭離れない!!
・後『ゴーゴー不二ファイブファイブ不二』と『ゴー白石ファイブ白石』の曲も離れない^^
・で、あの 来たよ ダブルス ちょー笑かしやがる^^
・この一氏と小春の曲のアップテンポなとこも印象残る!!
・桃と海堂も最高!!もうなんかうん!!たっのしーなこの試合!!
・コートチェンジの時一氏&小春に向かって財前が『先輩達キモイすわー』って言うの可愛い!!
・覆面はずした桃&海堂にコートチェンジの時に『かぶれ』って言って二人に覆面突きつける手塚に爆笑!!
・ってか千秋楽のとき白石絶対財前のセリフ取った!!おまえーー!!貴重な財前の出番ww
・ダブルス試合終了して握手の時、なぜかお互いの覆面やらズラを交換^^
・ちなみに試合後(?)の手塚と乾の会話。
・2公演目の時手塚噛んだ!!!真面目な会話で!!かわゆっ!!
・この試合終わったらゲストの曲あって休憩!!
・休憩明け(だったよね?)のジロ&宍戸のやり取り
・宍戸『しっかしあの白石ってやつ怪我しててあんな強いなんてすごいな』的な事言う
・ジロ『……あれ毒手だよ?』
・宍戸『え?!』
・ちょっ!!ボケとつっこみ逆!!!あえて?!あえてですか?!ばっかやろう萌えるわ^^
・またそれぞれ青学と四天の曲あってからまた試合
・タカさんvs銀!!!
・あのねあのね。銀が手を合わせる度に応援席で金ちゃんが真似するのちょー可愛い!!
・試合の途中で白石が『銀』って呼んで無言で首振るのが何気に好きです←
・そしてタカさんいつの間にそんな血まみれに^^
・阿久津登場!!『死んでこい河村』って言ってても大好き寿里あっくん!!
・手塚&乾vs千歳&財前は真面目な試合だた!!
・無我の境地同士のやつね!!これが普通なんだよね^^うん。ここまでが異常^^
・試合終了後全員の挨拶で銀が『後で河村さんの病院教えてください』って言ってそれに答える大石さわやかに黒いぞwww
・ってかタカさん病院行って骨折した銀は何故病院行ってないんだ^^
・リョーマと金ちゃんの試合前。
・慌ててリョーマを止める大石。リョーマが大人しく帰ると『ほっー』て胸なでおろしてた。
・んでまたリョーマ登場。今度はラケット持ってやる気満々。
・大石ものすごい必死に『越前!!』って走ってきた^^笑えた^^
・んでルーキー自慢。だから謙也はどんだけ金ちゃん好きやねん^^
・ちびっこの一球勝負まさかのワイヤーアクションww
・ワイヤーがついてる位置が位置だけになんか首根っこ掴まれてる子猫みたいだた^^
・ちびっこ二人の曲も好き!!!
・んで本編終了っと!!!
・F・G・K・Sは銀がちょー近かった!!ってか銀!!笑顔がとっても素敵です!!マジで!!
・2公演目も銀!!あぁあの笑顔に心洗われます。
・3公演目は寿里とタカさんが近かった!!
・リョーマと金ちゃんが肩組んでたのが可愛くて仕方なかった!!


とりあえず本編こんな感じで!!!大体は書けたような…気がする。
多分。いやでも書き足りない…あれもこれも書きたい!!!
でももうかなり長すぎるので我慢!!!


とりあえず

・まさかの白石にはまりました← エクスタシーがっ
・金ちゃん可愛い!!
・財前ツンデレたまらん!!
・銀の笑顔が素敵過ぎ!!
・四天校歌大好きだ!!!
・基本お笑い。大変楽しい!!
・そして誰の試合のときも応援席はかなり見てました。主に金ちゃん← ずっと動いてて可愛いんだよ!!誰かしらに絡んでて可愛すぎる!!

あぁうん。あのまさかの四天ソロ写真を5人分買いました←
金ちゃんはA,B両方買ったしね←

次の記事で2公演目以降の日替わりネタとお見送りと千秋楽の事かきます!!

[ 2009-02-10 (Tue) 12:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
