YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
IMGP4608p.jpg
MEIKOねーちゃんがご飯作ってるのをリアルにほんとリアルに待ってます。
手伝いすら出来ないダメな弟と妹達です。
MEIKOねーさんはグラドルでした^^ナイスおっぱい^^^^


今週末の準備がさっぱりです。

我雨用ウィッグとか昨日届きました。
そして似合わなさに色糸望した^^

カットすればまだなんとかなるかなぁ。
あぁ恐ろしい^^


我雨はただのカメコです。ほんと私雷光さんのカメコです。
ほら 我雨って雷光さん大好きだから^^カメコでいいと思うんだ^^
雷光さんコレクションとか持ってるって^^^^




あと後半、ぺよんはぺよんでもなんとW主花になりました!!

冬制服
主:幸古さん 花村:YoRuRi

ジュネス
主:みち 花村:サンゴさん

えぇっとこの人達花主花好きすぎるよね^^

てゆかイベントだと絡めないので生殺し状態になりそうな予感がバリバリしますね。えぇ。

「あぁぁぁぁぁ絡みてぇぇぇぇぇ」

ってなりそう^^



まぁ、とりま私は朝のシン/ケンで頭ぱーんなってると思う。

だって初めての共同作業だよ!!ケーキにゅーとーばんざーい!!




あ、そいやヤッターマン見ました!!

わかってはいたけどずっと深キョンのターンでした^^
面白かったよ!!内容はうっっっすいけどね!!!ビバドロンジョ!!

てゆかあれ子供見てOKなの?
主にヤッターワンのとこ。

いやしかし普通に笑いながら見てました。
堪えられないあれwww

もっかい見たいです^^
[ 2009-03-26 (Thu) 13:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
203.jpg
そんなみちクマが大好きです^^ うざい=大好きだよ^^



あ、結局更新できずじまいですんません。

時間の使い方が下手っくそです。

てゆかうちのわんこの誘惑に勝てない。
自分の部屋に篭ってても、リビングの横の部屋に篭っててもドアの前でドアカリカリしながら「くぅ~ん」っていうからっ!!!


ただでさえ犬好き過ぎな私が我が子てゆか弟(♂なのでね)の遊んで攻撃に勝てるはずがっ

あ ただの親バカです^^


えぇっと、イベントですが予定変更しました;
今週末のWJは銀魂が通常になりました。

3Zでも通常でも沖神が出来れば満足な私は変更するかいなかの連絡の時

「~だから通常になるんだけど大丈夫かな?」

『ん?てゆか私沖神出来れば満足だから神楽ちゃんいるなら何でもいいよ^^』

って言ったもんね!!←

なんて自己中!!知ってます。ごめんなさい。

欲を言えば銀沖とか出来ればもっと あ すんません 黙ります。

てゆか銀ちゃんの方がキラキラ過ぎておどおどなる^^どうしよう私。


神楽ちゃんも可愛くてもうほんと可愛くてどうしようなんだけど沖神が好きすぎるので頑張る。

そして私の沖田バズーカは壊れて取れた部品がどこいったかわかんないのでいづきに借ります。申し訳ない。
刀はちゃんと持ってくから!!

やっと使えるよ赤刀!!



で、ハニハニはボカロやめてぺよんになりました!!

なんかハニハニボカロうじゃうじゃいるっぽいので;
どうせ前の週同じメンバーでロケなのでそん時にする事にしました^^

これでサンゴさんルカのスリットがあそこまで入るわけですね^^
ほんっと楽しみ!!
寧ろこの為に変更したとも言える^^



そしてぺよんがね!!
主人公:幸古さん
陽介:YoRuRi
完二:みち
りせ:サンゴさん
だよ!!!

楽しみすぎるっ!!

私主人公に絡めるんですねっ幸せっ



てゆかもうほんと色々周りが豪華過ぎて素敵過ぎてレベル高すぎてどうしよう^^
明らか私浮いている^^

うん 気 に し な い !!


勝っ…楽しんだもん勝ちやっ!!!!



とりま名刺作ろう!!


サイトもバナー新しいの作ったり(てゆかいい加減直リンバナー作らなきゃ)
TOP画更新したり
したいんだけどなっ

なにより写真を更新しろって話ですよねーーー^^主にゲスト様を。
頑張ります。
[ 2009-03-09 (Mon) 17:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
