YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Seta.jpg
シルエットだけなら。なんとか。


5月に撮影会でしたぺよんアップしましたー。

YoRuRi : 主人公
みち : 陽介

のやつ。


簡単にアップできるからと思って編集してたんだけど自分の主人公がありえ無すぎて直視できなかたwww

主人公のピンが少ない理由はそれですwwww

いやーもーほんと最初で最後の主人公だな。うん。
ほんと二度としないwww

制服が超主人公使用なので改造しよーっと!!

襟の布はまだあるし!!


後男子制服使う予定は

陽介を後一回したいのでそれ。(前したときの写真ないwww)

後は直斗!!!直斗はやる!!!


それ以外では使わないな、うん。


次のぺよん撮影会は幸古直斗が見れるので楽しみで仕方ない^^

さって、そろそろ予定あげた方が…いいのか…まだ三月とかwwwwww



次は何の写真あげよう。WIMあげたいんだけど枚数ぱないので時間くださいww

あれ何百枚あるんだろw



追記にちょっと三次元話。ミュキャスとか好きな人はどんとこいw
[ 2009-06-16 (Tue) 14:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
5/30にロケ行ってきたー!!!

ってか29~31日まで泊まりがけでほとんどゲームしてたけど!!!

あれだよね!!

絶対あの大画面で恐怖体験しに行ったよね^^

えぇホラーゲームしてました。

あのテレビサイズ何?

ちょうでかいんだから!!!しかもやたら画質よくて更に怖い^^

しかもWii^^

臨場感たっぷりです。怖かったです。でも大好き!!!!!





で、簡単に写真を^^




ギル:サンゴ


とてもいい不憫でした^^


Pu1.jpg

Pu2.jpg

Pu3.jpg

Pu4.jpg

最後の1枚。
これ撮ったの私なんだけどさ、その時の私の動揺っぷりを察して欲しい。
「はぁ?かっこよすぎて意味わからん」ってずっと言ってた。

サンゴギルはイケメンでした。うん。
軍服いつー?^^




ローデ:幸古

とても潔い儚い貴族でした^^


Rode2.jpg

Rode1.jpg

Rode3.jpg

Rode4.jpg


儚さ担当幸古さん^^

とてもいい貴族です。

そして潔い貴族です。大好き^^


このふたりネタいっぱい撮ったんだけど…あれ、載せちゃダメな気がしたから追記に1枚だけね!!

だそくりあごっこをね^^




MEIKO:YoRuRi

サンゴの衣装借りてやってきた^^


Me1.jpg

Me2.jpg

Me3.jpg

Me4.jpg


MEIKO、以外とやりやすかった事実^^

最後の1枚はピアノ×フォルテ×スキャンダルなイメージで^^

あれMEIKOの曲で一番好きだ!!

ピアノがちょうかっこいいから!!!歌い手さん達のもお勧めですvvvvv

ボカロ聞きまくりなんだよ実は^^

1日ニコニコしてたりする^^




追記に普墺1枚!!!
[ 2009-06-10 (Wed) 15:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
更新しろって色んな人から言われまくって、さすがにそろそろ更新せないかんなぁとか思ったので更新。


えぇっと、サボりまくってすんませんでした!!!!


とりあえず更新してなかった間に何してかって感じで1枚づつ。

あ、イベントは省いた!!!


とりあえずイベントでしたのは文章だけで書く!!

・3/15 銀魂(沖田)、Dグレ(リナリー)
・3/29 隠(俄雨)、P4(陽介)
・5/3  WIM(レン)

な感じで!!
ゲスト様もまた追々上げていきたいです。はい。頑張る。




で、3月~今までの撮影会とかの写真。



3/21

人柱アリス

hitobasira.jpg
1番目:サンゴ 2番目:みち 3番目:幸古 4番目(姉):YoRuRi 4番目(弟):琉兎

ボカロ通常

Imgp4700.jpg
MEIKO:サンゴ ミク:みち リン:琉兎 レン:YoRuRi


紳士同盟(まぐまお私服)

Imgp4770.jpg
真栗:サンゴ まおら:YoRuRi


3/30


ポートレート

Img_5146_20090610142331.jpg

Img_5300.jpg



4/18


WIM

Wim1.jpg
ミク:サンゴ レン:YoRuRi


SPICE!× RIP=RELEASE

Spice.jpg
ルカ:サンゴ レン:YoRuRi



4/25


ポートレート(男装)

_igp7114.jpg



5/9


P4

P4.jpg
主人公:YoRuRi 花村:みち


5/17


WIM

Wim2.jpg
ミク:彩卉 レン:YoRuRi


こんな感じで!!!


一番最新のロケはちゃんとレポするから!!!

ちなみに

5/30 
ローデ:幸古 ギル:サンゴ
MEIKO:YoRuRi

やったよ!!!!


いやしかし、うん。

他の予定とかもあったからスケジュールぎゅうぎゅうだた^^

すごいな^^

今はちょっと落ち着いて…る かな。落ち着いてるといいな。


えぇっと、とりあえずサボらないように頑張る!!!

サイトの更新も頑張る!!!


あ、でも何気にTOP1枚かわってるんだよ!!
[ 2009-06-10 (Wed) 14:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
