YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Img_5028.jpg

なにが足りないって

ツナが足りない!!!

沢田綱吉が足りませんっっ!!!

助けて…ツナ不足で死にそうマジで。


急激にツナが恋しくなりました。何故

そうか、ツナから「俺の事ほったらかしにするなよゴラァ!!」っていう電波受信したかな。(痛い子)

ちなみに私はハイパーなツナが死ぬほど好きです。

黒いツナとかスレてるツナとか大好きですよ。えぇもう彼の前ならどMになれる自信がある←

日記にはいちいち書いてないけどジャンプには毎回心臓ぶち抜かれてます。

カッコ良すぎる!!!!

スーツで守護者集めて合わせとかしたいなぁ。。。。例のスタジオで。無理だな集まらねぇ。

あぁどうしたことかっ急激にツナ不足!!!

そういやうちにあるREOBRNコミック見て妹が笑いました。
何故かっていうと、

「おねぇちゃんツナが表紙のやつだけ透明のカバーかかってる!!」

って。

しょうがないじゃん好きなんだもんんんんんn!!!!!

末期です。えぇ。わかってますよ。


っていうのは置いといて。(どっかで無理矢理切らないと延々とツナ語りが続きます)



昨日、私誕生日でした^^

って事は 沖田の誕生日だったわけですが…いいいいやいやいや忘れてたわけじゃ   忘れてました。えぇそりゃもうばっちり。

だって自分の誕生日も忘れてたもん。←


沖田も相変わらず大好きですよ!!!!
だから誰か神楽ちゃん!!!沖神!!!!!!

大好きなレイヤーさん達の沖神写真見て悶えまくってる。後ぴくしぶありがとう。
沖田の誕生日沖神で祝ってくれた絵師さんありがとう。大変満足です。


ってわけでプレゼントください^^




調子のりましたすんません。(こいつみくしでも同じ事言ったぜ^^)


さて、なんかヘタとかボカロとかけいおんとか色々予定があるんですが、いつツナやろう。

てゆかグローブが見当たらないんだけどどこ行った??

帰って来いグローブ。泣きそうです。


ツーナーツナツナツナー。

ほんと痛い子ですみません。

でもダメだ。足りない。ちょっと夢見てくる。 ダメだこいつほんと早くなんとかしないと。



Img_6173.jpg
[ 2009-07-09 (Thu) 14:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
IMG_1889.jpg


いい加減予定を更新しないとと思って更新しましたよ。

予定と後TOP一枚差し替え!!

予定は…明日まで待つか迷ったけどまぁいっかぁ、と思って更新した^^
サンゴが気付かなければ大丈夫www

いや、別に隠してたわけじゃ…ないよ^^



いやしかし6月はあれだ。

最初の週末以外ずっと週末になるとみちがうちの子になってました^^
よほど居心地がよかったらしい^^

「もう私ここに住む」発言が飛び出しました^^


親もすっかり顔なじみwww

でも外泊とか遠出とかするときに親が顔知ってる人いると親も安心するからよかったよ^^

三週連続お泊りとかwwwww

んで、今更新した7月の予定に全部みちがいる件wwww

えぇっと…なに、6週間連続で会うのかwww
しかもそのうち3週間はお泊りだったってwwww

あれ何、うちら一緒に住んでたっけ?っていう。


ほんとは先週はみちとひびきとチャミんちに泊まりに行く予定だったんだけどチャミが急にお仕事になったので(お疲れさまぁ!!)急遽うちにお泊りww

で、それならとひびきのカメラ練習でちょこっとポトレに^^
しかし 私 太った な これはやばい。

あれ、私来週…シェリル だぜ…あれ やばく ね ? ^^


…とりあえずそれはおいといて。

なんで先週お泊り会だったかと言うとですね。
あれだよ。

5BのDVDが発売だったからだよ!!!!
うちで鑑賞会だよ^^ 要はテニミュの会wwww

5B大好きすぎるwwww

私、何度がヒデに殺されかけた。あの色気ぱねぇ。うん。エロい。

あれ、よく生で見て、しかもお見送りですんげぇ近距離であの笑顔見て、よく生きてたなと。


もうあれだ。感想は…書かないよ!!!
内容はあれだよ。福岡公園見に行った時のレポを参照にしてください。あれちょう詳しく書いてるから!!


うん。あれ?
テニミュの話したらなに書くんだったかすっかり忘れましたwwww
ダメだこいつ。なんとかしないと。

>>>いやむしろそっとしておこう


あ、後色々予定が…えぇっと 決まってるような決まってないような。

やるのは確実だけどいつやるん?ww

ってのが多い^^

何せ予定がびっちりだよwwww

何を いつ どこで やるんだろうかwwww

そしてまたしても予定のほとんどにみちがいる気がするおwww

3週間連続であってたら予定も増えるわなwww

何せ好きな組み合わせは一緒だけどやりたいキャラが違うっていう都合のいい事がわりと起こってる気がする^^

あーーーーー、テレビで怖い話やっててこっちに集中できん!!怖い!!見たい!!


明日は久々にこっぷれする!!!
1ヶ月やってなかったらなんか変な感じ^^

…しかし念願の同級生できるので頑張るよ!!!!!


…あー テレビこあい。 でも 見る。
[ 2009-07-03 (Fri) 15:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
