YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
30060403_1250168740.jpg
みちのみくしからぱくってきた^^

…まだ手つけてないけど準備だけ!!!

サイトindexからはここに飛ばされるよ^^


改装ってもほんと前とあんまかわらんと思うよ^^
ただフレームをどうしようか迷っている^^


あっそうだ。
いい加減寂しくなってきたのでアーカイブ登録しました^^

ID:70686

ですよ^^

フレンド申請はお気軽にどぞ^^
むしろ私が申請しに行きます^^


とりあえず 衣装製作を…しないと…私トロイから間に合わない…がんばれ

急げ 私。
[ 2009-11-27 (Fri) 12:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
いつぶり?

考えたくないな^^

いい加減更新しろと怒られたので、えぇ、色んな人にそう言われてからまた結構たってますけどもっ!!


とりあえず 生きてます^^
なんか拍手で「生きてますか?」ってコメントをいただいていました。生きてますよ^^
生存確認できなさすぎてごめんなさい。


主にみくしにいます^^

みくしでも本当にたまにしかレポとかしてないけどっ!!


とりあえず元気ですよ。こっぷれしてますよ。えぇ。

いつのから載せればいいのかわからんけど

cure_9224442.jpg
ぺよんしたり(全員集合してたんだよ。うん)

cure_9377468.jpg
シェリランしたり

cure_9151155.jpg
肉をさらしてみたり

cure_9308327.jpg
けいおん!したり

cure_9290307.jpg
MEIKOしたり

cure_9261590.jpg
双子したり

cure_9429521.jpg
cure_9431041.jpg
時をかけてみたり


cure_9494028.jpg
親分子分したり


cure_9705495.jpg
カイメイしたり

cure_9731406.jpg
双子したり2

cure_9787705.jpg
cure_9798317.jpg
けいおん!したり

cure_9807200.jpg
光謙光したり

cure_9797147.jpg
ニオブンしたり


cure_9937483.jpg
念願彼岸花ロケしたり

cure_10120559.jpg
アルシェリしたり

cure_10359695.jpg
リヴァイヴしたり

してたんだよ!!!

全部写真Cureから持ってきただけだよ!!!
なのでCureに載せてないのはここにもない^^ スタスカとか色々^^


で、最近の私は

_mg_5745.jpg

大変なラキド厨です。

サムネじゃなくてごめん^^
ジャン似合わすぎて凹んだけどこりずにまたやるよ!!…今週末←


_mg_6113.jpg


さらにサムネじゃなくてごめん^^
今週末もイヴァジャンなんだよ!!!


あ、そうだ。

サイト更新しようと思ったんだけどついでにちょろっと改装しようと思うよ!!!ちょろっとね。技術がないから大してかわんないよ!!
あと、重いのいやだから 重くなるようなアレはしないので多分ほんとあんまかわらん^^

予定とか色々書くべきなんだと思うんだけどちょっと待ってね。1日30時間くらいほしいです。
[ 2009-11-25 (Wed) 11:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
