YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Dsc_0746.jpg


フライングでお祝いしてきたので当日に載せてみる^^


ケーキがね、すごかったんだよ。

Img_6856.jpg


ケーキ屋さんがんばったね!!!

そしておいしかった^^みんなしてがっついて食べてたら

Dsc_0778.jpg


Img_6923.jpg

「あいつらこんなに食べやがって」的な?^^

自然とラーヌだけキレイに残りました^^
いやだってなんかもったいないじゃか^^


Img_6944.jpg

ちなみに最後まで平らげたのは年下組2人^^

なんだもう可愛すぎる!!

イヴァンの嬉しそうな顔とジュリオの真剣な顔ったら^^
あーもうかわいいなぁって言いながらジャンとベルナルドはずっとシャッターきってましたよ^^

うちの子可愛い!!な親ばか状態でした^^



あ、こっちには速報載せて無いのでピンショも!!!


Img_6981.jpg


Img_7015.jpg

Img_7038.jpg
生え際wwww


Img_7043.jpg

もう皆ガチすぎる^^

ってか突発できまったはずのジュリオが 違和感無く似合いすぎてて意味わかんない^^
あれ?ジュリオ初めてですよね?^^なにこの見なれた感^^
ウィッグの色か、そうか^^リヴァイヴ色だもんね!!!!


ひっそりジャンのピンもおいておく。

Img_7098.jpg

いたたまれないのでサムネな^^

続きからびーえる!!!
[ 2009-12-23 (Wed) 14:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
ラキドの速報あげてないのはさぼりじゃないんだよ!!

mixiであげたら力尽きたなんてそんな^^


イヴァンの誕生日にちゃんとあげる!!頑張るよ!!!


あ、でも1枚だけ^^


Img_7168.jpg

私これジュリオファンとしまちょファンに殺されるわ^^^^

大丈夫。自他ともに認めるジュリオ厨な幸古さんに許しもらったから大丈夫のはず^^




あ、そうそう。

ゲスト様用のブログに項目追加しました^^

ゲスト様以外、というか。

風景やらなんやら撮ったやつを載せる新しいブログ作るか、サイト内いページ作ろうと思ったんだけどせっかくブログ名が【カメコ記録】なのでね^^

とりあえず、ちょっと前に撮影したイルミネーションちょっとだけ載せました。
気まぐれに追加されます^^
追加したらここでお知らせしようとは思ってるけど、なんか書くついでに「そういえば追加したよ!!」って書くくらいだと思う^^

ていうかゲスト様もずっと更新してなくて びっくりしました…

がんばり ます


あ、カメコ記録は

http://gest.exblog.jp/

↑ここからどうぞ^^

とりあえずこのブログにはリンク繋げたけどサイトの今表示してるindexページにも載せます。近いうちに。

やるよ!! 私 やれば 出来る子^^   だと思いたい^^




ところで…

FF13 発売されましたね。

欲しいのにっ PS3買うところから始めないといけないのでまだ手が出せていません!!!くそぅ…


会社の先輩達に

「買わないの?」って聞かれて

「まずPS3買うとこからはじめなきゃなんですよねー」って答えたら

「P3Pの時も言ってたなそれ^^」って言われました。


えぇ、言ってましたとも!!

そしてまだ買えてないよ!!欲しいよ!!



…どっちから買うんだ私…
[ 2009-12-18 (Fri) 12:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
最近私えらくない?!
速報ちゃんとかかさずあげてるよ!!

あ、普通ですか。で す よ ね^^
たった2回でえばるなって話よね^^


ってわけでボカロ女の子合わせの速報!!

IMG_0613p.jpg

全員で楽器を持つ!!!
っていうのがしたかっただけ^^

これ、みち以外皆自分の持ち物じゃないやつ持ってるwwwww


Img_0403.jpg
MEIKO@みち

やっぱみちMEIKOぱねぇ!!!!!
おねいさんっ!!!


Img_6579.jpg
ミク@しまちょ

しまミクは見たことあったけど通常は初だしだよ^^
か わ い い^^

これは私が撮ったんだけどさ、私こうやってミクの髪生かして撮りたかったんだよ!!生かしきれて無いけど!!センス下さい。


Img_0517.jpg
リン@よるり

リンちゃん何回かやってるけどピンて初めて撮ったわ^^^^
しかし私最近どんどん化粧が薄くなってきている^^なぜwwwwww



Img_6648.jpg
ルカ@ひびき

私の通常ルカのイメージが女王様過ぎてひびきルカをどう撮ればいいのかわからなかったwww
あ、これはよるりが撮りましたよ。
これがせいいっぱいだったんだ!!!


Img_0804.jpg

年少組!!ミクの髪ひっぱったり楽しかったんだよ!!!


Img_0921.jpg

年長組!!とんだ百合でした^^^^




そうそう、撮影当日は

Img_6654.jpg

みちの誕生日でした!!!

集合前にしまひびきとケーキ買いに行ったんだ!!10分遅刻したんだ!!ごめん!!

誕生日おめでとうみち!!これかもよろしくね!!!!


Img_6661.jpg
エロかわいいとはこのことだよ^^



Img_0861.jpg


みちハピバ写真とねぎとろのピン以外は全部Photo by かずひこ氏です!!
ありがとうございました!!

おつかれちゃーん!!!!
[ 2009-12-09 (Wed) 16:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
えらいえらい私。
ほらやる気になれば速報だってあげれちゃう^^

普通とか言っちゃダメ!!!


ってわけで土日連続で撮影してきたのでその速報だよ!!


11/28


_mg_7554.jpg
ここにくるとやりたくなるんだ窓際有効活用。


Img_1900_20091201111349.jpg  Dsc_0002.jpg  Img_1932.jpg

苺伽とイヴァジャンしてきたんだよ!!!

で あの 写真みて分かる通り…これはもはやジャンイヴァです^^

私のジャンまじつえぇぇぇぇぇぇwwwwww

あれ、なにやっても右にしかならなかったころの私どこいった…?あれ?


いやしかしイヴァジャンって囚人服だとほんと絡めんな^^

苺伽イヴァンと絡みたいので今度はスーツで合わせしようね!!!←

もうちょっと…この攻め顔をなんとかし…できるのか…

むしろこれはイヴァン顔か…そうか。でもイヴァンが出来る気はしなくなってきたよ^^あれなんだこの矛盾wwww



で、mixiには載せ忘れたSPICE!組!!

Img_1996.jpg  Img_2017.jpg


かぁいいよー^^

そうか これが SPICE!か。

っていうセリフをよるりサンゴは何度言ったことか。

SPICE!×RIP=RELEASEだからなのかうちらはどうあがいても18禁なんだよ。

アナザーソングとか出すから!!!好きだけど!!


そしてタツキにはお世話になりました。

えぇ私実はジャンのネックレス忘れてですね。

「あっしまった!!ネックレス忘れた!!!」って言った直後に

「私持ってるよー」ってタツキ鞄からネックレスが出てきた^^ 四次元ポケットかと思いました^^

いやもうほんとありがとうございます!!


アフターもほんと楽しかった!!

そして面白い事にアフター行った4人(タツキ苺伽琉兎よるり)全員が同じイベントでラキドだった^^

しかもタツキ苺伽よるりはみんなジャンだよ^^

なにこれ私の為のパラダイスかそうか^^

しかしこの2人のジャンと並びたくない^^
可愛いジャン二人と並びたくない^^

よし、キリが無いのでここらへんで!!!日曜の速報もあるのわすれてた!!!!

とりあえずお疲れ様でした!!

カメコきてくれたサンゴひびきありがとう!!!!



ってわけで日曜の速報!!!

11/29

_mg_7660.jpg

けいおん!

あずにゃんはインフルになったらしく欠席でした。たしかインフル。

メンバーは

_mg_7840.jpg
唯@はなびさん

_mg_8026.jpg
澪@美凪さん

_mg_7744.jpg
律@古木はっぱさん

_mg_7766.jpg
紬@みち

_mg_7817.jpg
憂@よるり

だったよ。だったんだけど 私、前の日のヤンk…マフィアを引きずりすぎて女子高生まじわかんなかった!!!

メイクからして引きずっている^^

え 憂ちゃんてどうすればいいの!!

そもそも私なんで憂ちゃんだったんだろう^^カメコでいいじゃない軽音部だけでいいじゃない^^

ってわけで

_mg_7989.jpg

ほとんどカメコに徹してました!!うん。カメコでいいじゃない^^


_mg_7883.jpg

幼馴染!!!



_mg_7976.jpg

平沢姉妹!!! もどき

も撮ってきた!!!

おねえちゃん可愛いよー^^っていう憂の気持にはリアルになれたんだけど…私の憂はおねえちゃんとって食いそうだほんと^^

唯 逃 げ て !!


女子高生がわからなすぎたみちよるりはセーブポイントで回復が欠かせませんでした!!回復できなかったけど!!


アフターでね、メイト行ったんだけど…

私、メイトで籠を酷使してる人を初めて見ました。

はなびさんが更に好きになった瞬間でした^^



しかし充実した週末でした^^

癒された^^

これをはげみに衣装製作がんばる お 

シャツって時点で嫌なのに…ストライプ…

でもがんばるしかないので頑張る!!!!

よるりはやれば出来る子!!!だって思いたい…
[ 2009-12-01 (Tue) 12:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
