YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
P1030512.jpg
ニアたん(*´∇`*)

かわゆすぎる(*´∇`*)
[ 2010-01-29 (Fri) 23:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
2010012720560000.jpg
買ってきた(`∀´)

限定版か通常か一時間くらいうろうろしながら悩んだがな(`∀´)


結局限定版はサイズ的にでかすぎるので通常版にした!!

ドラマCDは…おしいけど…

で か す ぎ る ん だ よ\(^o^)/


いいんだ。
音楽が聴けるだけでいいんだもん!!
[ 2010-01-27 (Wed) 21:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
1264434482-2010012600440000.jpg
やっと買ってきた!!

今まで買おう買おうと思ってて毎回なぜか違う小説買ってきちゃってたんだよね\(^o^)/


うへへ(*´∇`*)

によによしながら読むお(*´∇`*)
[ 2010-01-26 (Tue) 00:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
ゲスト様ちょこっとUPしたのでとりあえずおしらせ^^

Img_7856.jpg

ジャックさん理也さんの恋戦と


Img_8531.jpg

真憂ちゃん紅音さんのオリジナル


のふたつ!!!

どっちも枚数多い^^


あ、ゲスト様を掲載してるブログ、サイトTOPから飛べるようにしました^^

サイトは相変わらず改装中ですよ^^

でもレイアウトとかは決まってきたから後は タグ打ち…
いやめんどいからコピペでなんとかしよう^^

考えてる段階ですげーシンプル^^
多分また作ってる途中でめんどくさくなってもっとシンプルになるんだよ^^



あっ!!ゲスト様写真は被写体本人様ならお気に召したら右クリしてって構わないので^^


しかしすげーまばらだよね。うん。わかってるんだけどね。

やりたいときにやりたいのものをっ

じゃないと一向に作業の進まないダメな子です^^

ていうか私が撮り過ぎなのよね^^自覚はある^^でもほら ね^^


私カメコが本業だから!!!!


作品撮りとかするのすごい大好きなんだ。大好きなんだ。

恋戦もずっと撮りたかったし、こういうオリジナルもずっと撮りたかったんだよ。

オリジナルに至っては私この撮影しながら 何度も個撮依頼したわ^^

しつこいですよねー知ってるー^^

いいんだ!!ちゃんと知り合いだからいいんだ!!さすがにまったく知らん人には言わないよ!!  多分 



あ、ついでにこないだのAPHオンリーのポリト置いていく^^

Cureにあげたやつだけだけど^^

軍服の画像をまだどこにもあげてないことに今気づいたけどまぁ またでいいよね^^

よっこいしょー
Img_9324.jpg
それにしてもこのリトのりのりである^^

ほんとポーはただのよるりでした。やりやすいにもほどがあるだろ^^

けいおん!の唯ちゃんとポーはほんと素の自分でできるからやりやすすぎる^^何も作る必要がない^^



さてっ、明日は従姉妹の結婚式なので張り切ってじゅんじゅん持ってくよ!!!

って話をおかんとしてたら急に

おかん「あ、そうだった。あんたに頼んどいてって言われてたことがあったのよ」

よるり「え、なん?」

おかん「あのね、親戚のおじちゃんおばちゃんたちが皆ね、遺影用の写真撮ってほしいんだって

よるり「ふーん。遺影……… 遺影?!?!?! 」


びっくりでした…

まっさか結婚式の写真と一緒に遺影用の写真頼まれるとはwwww

おばちゃん達曰く、「結婚式なら髪とかもきれいにしてるから」って理由らしい。

それにしても遺影て…カメラ目線必須じゃね?!?!

え、なに私結婚式行って、花嫁じゃなくておじちゃんおばちゃんたち整列させて遺影用撮影ですか。嫌です^^


花嫁撮らせて^^

従姉妹がすげースタイルよくてめったに人が着れないようなすげーめずらしいデザインのドレスばっかり着るんだから!!
すごい撮りたいの!!


いやしかしわろた^^


…でもこれマジ話らしいんですよねー^^ガチで「頼んでてね!!」って言われたらしいんだよねー^^

いや、うん。今回結婚するの母方の従姉妹なんですけどね、母方って親族めっちゃ多いねん!!!!

おじおば…え、全員とかじゃ ないよね…

とりあえず私は 明日 着物でも パーティードレスでもなく パンツスーツ必須です。必死です。
いっそカメコスタイルで行きたい。


あーーーーしかし望遠レンズ買いそびったのよねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
親族席って遠いんだよねぇぇぇぇぇ!!!

うまく撮れる自信がなさすぎる…
[ 2010-01-22 (Fri) 10:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
1263738360-P1030502.jpg
だんご3兄弟ならぬカメコ3兄弟\(^o^)/

カメラの先はぷおーだよ^^

そしてポーのやりやすさ異常\(^o^)/

ポリトたのしーーー(*´∇`*)

Tシャツに着替えた後の解放感と写真のアホさぷらいすれす(`・ω´・)
[ 2010-01-17 (Sun) 23:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
Img_8661.jpg
年末にやったW。
どうも 右 翔太郎です。
みち相手だと左になれないおかしな現象wwwwwwwwww三次元難しい!!!!


フォトショ様がうちにいらしゃったわけですが。

これがとんだツンデレちゃんでしてww


私のパソ子さんと相性が悪いらしくインストールさせてくれなかった!!!!


ので仕方なくリビングにあるもう一台の皆で使ってるパソコにいんすとーる。

ん?これもしかしてフォトショ様じゃなくて私のパソ子がツンデレか?!?!

だよなーやつはしょっちゅう休むもんなー。体力ないもんなー。



で、フォトショ様今まで使ってたのと違うやつなので使い方がいまいち わかりません^^
今までついてた昨日が見当らなかったり、新しい機能がついてるくさかったり^^

とりあえずフォトショ様と格闘しなくちゃです^^

が、しかしマイパソ子さんにインストールされなかったので部屋で作業が出来なくな た orz

くそぅ…負けないっ



あ、で、しまちょに変えろって言われつづけてたTOP画だけ変えてみたよ^^

サイトの改装は頭の中で進めてます←
要はまだ構成練ってる段階ですあれ?


早くフォトショ様使いこなしてガシガシ更新するぞっと^^
[ 2010-01-14 (Thu) 15:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
1263425224-2010011408190000.jpg
今日も雪景色ヽ(・∀・)ノ

そして大渋滞。か 勘弁してください…

車動かへん\(^o^)/
[ 2010-01-14 (Thu) 08:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
1263263161-P1030115.jpg
携帯からテスト投稿(*´∇`*)
[ 2010-01-12 (Tue) 11:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
今 何日だよ^^

あけおめメールに返信さえ出来ていませんさいてーですね^^
こ これから返すよ!!!

今更過ぎてもうなんて返したもんかわからんけどもっ!!!!!!


で、あの、遅れ馳せながらあけおめ画像作ろうと思ったら ですね。

フォトショ様がご臨終なされました。


な ぜ ^^

ってわけで画像新しいのつくれなかったんで年末にしたラキドでもぺたりと^^

Img_8875.jpg

こいつ加工してるときも調子悪かったんだけど まさか天にめされるとは^^

ていうか私これどこ見てるし^^

まっさか去年のコス収めがジュリオになろうとは^^
気まぐれって恐ろしい^^


あ、そして写メ日記を廃止しようと思います。
mixi合わせて日記3つもあると、うまく稼動しません^^

っていうか今まで写メ日記に書いてたようなことをmixiのボイスで書くようになっちゃったのでね。写メ日記の更新率の低さよね^^

で、写メ日記的な物もこっちに書こうかと^^
確か携帯からもUPできたはず。FC2さんは出来る子 って信じてる!!


さーって、新しいフォトショ様が届くまでは画像弄れないよ。
やる気があった時に限ってこうだぜ^^まったくやんなっちゃうな^^

フォトショ様届いたらいい加減サイトどうにかします^^

しまちょに
「TOP画像なんとかしろ^^誰のサイトだ^^」
って言われてるので会うたびに!!

デザインもなにも考えてないけどね!!!

新しいフォトショ様をうちのパソ子が拒否ったらどうしましょ。もう笑うしかないな^^
[ 2010-01-11 (Mon) 16:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
