YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

あぁ…なんだこの夢の2ショット。

ありがとうございます。
心からありがとうございます。

ツナ大好きなのに全然やれてない!!
どういうことなの。


今年こそいっぱいやるんだから!!
…あれ?無理ぽい?
いや大丈夫!!


誰か巻き込もう
そうしよう。


しかし3月の予定手帳に書き出したらびびった?(^o^)/

私 バカかと^^


死ぬ気でこなす(`・ω´・)
[ 2010-02-24 (Wed) 13:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

リング変わりやがったぁあああああああああ(°Д°)

どんだけ レイヤー泣かせ …orz


しかしプリーモのツナ溺愛ぶりが!!
愛しい(*´∇`*)
[ 2010-02-22 (Mon) 19:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

は さすがに ひ ま ?(^o^)/

で 暖かいからいっか!

と思って寝てたら

さすがに寒い?(^o^)/
[ 2010-02-20 (Sat) 13:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

思わず写メった?(^o^)/

しかしほんとここのお兄さんええ声だわぁ(*´∇`*)

店入った瞬間「いらっしゃいませ?」でときめく(*´∇`*)
[ 2010-02-19 (Fri) 18:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
2010021519310000.jpg
いみわかんないいみわかんないどういうことなの?

プリーモが!!
初代守護者が!!

心臓が破裂するかと思った!!



で…ワンピは うん。

号泣、した

これ以上のネタバレはしないよショックがでかすぎる。
[ 2010-02-15 (Mon) 19:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
世間や周りがジュリオ誕を祝ってる中、空気読まないよるりはイヴァジャン撮影に行ってきました^^

ピンチがチャンスに変わったり、いい人のおかげですごい充実したロケになりました^^

付き合ってくれた結多にしまちょありがとう!!!!!!!!!


雰囲気写真のみ速報で^^
ホモは本掲載であげる!!!
早く掲載したいので改装がんばる!!!!!!!!

サムネ掲載にしようと思ったけどやめた^^

IMG_0123.jpg


IMG_0127.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0171.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0253.jpg


ロケーション+しまちょのセンスに感謝です^^

マジで付き合ってくれてありがとう!!!!!!


IMG_0278.jpg


イヴァジャンはダチ!!!って感じが可愛い可愛い可愛い!!
(よるりはべた甘ラブラブよりもダチっぽい雰囲気だけど関係性は恋人なんだよ!!っていうのが大好きです^^)



そしてたまにふとした瞬間にラブラブしてればいいと思うんだ!!!!

IMG_0242.jpg


すごい満足感溢れたロケでした^^
楽しかったー!!!!!!

アクシデントに感謝です^^

ほんとはバレンタインぽいの撮ろうと思ってたけど予定地と違うとこ行ったので思わぬロケーションで雰囲気撮影重視で^^

チョコはカメコ頑張ってくれたしまちょにプレゼントしました^^


あぁぁぁ楽しかった!!!!!!!

しまちょはロケ→お仕事でした。マジで貴重な時間をありがとう!!!


帰りに寄ったメイトで驚きのもの発見したし(一個前の日記参照)、王子様と学園祭でラブラブなゲームはなかったけど嬉しかったですん^^

アフターもすげー楽しかった^^


おつでしたー!!!!!!!
[ 2010-02-14 (Sun) 20:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
P1030526.jpg
王子様を迎えに行ったはずがホストお持ち帰りしてきた。

どういうことなの?


見つけた瞬間「どういうことなの?」って言ったわ\(^o^)/
[ 2010-02-14 (Sun) 02:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
P1030522.jpg
あああああああああああまっさきにそこに反応したあなたが大好きです!!

カムバックまーもん!!


おかえりアルコ!!


お願いだから白蘭ちょっとじっとしててね!!

ちゃんとりぼーんするまで待ってね!!

あ、私の旦那が押さえててくれますよねしんじでる から 起きてぇぇえええええ(´Д`)



しかし皆最初に出てくる部分がおかしいだろ^^

いや確かに最大の特徴だけどもも\(^o^)/
[ 2010-02-09 (Tue) 00:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
