YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

過去話が萌え過ぎて意味わかんない悶え死んだ。


黄黒黄可愛いよほんと可愛いよ。


さて、黒子ファン諸君今週はなんと黒子二本だぜ\(^o^)/

びっくりだよ\(^o^)/


そして今週のジャンプは全体的によるりほいほいすぎて死にそうだった。

ありがとうございます
[ 2010-04-27 (Tue) 01:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

まさかこんなん売ってるとは\(^o^)/

爆笑してしまった\(^o^)/
[ 2010-04-24 (Sat) 22:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

まさか鹿児島にも普通に売ってるとは\(^o^)/

何私に買えって事なん?\(^o^)/
[ 2010-04-24 (Sat) 21:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

今週はひっさびさに何もない週末だー\(^o^)/

のんびりするぞー\(^o^)/

て思ってたらのんびりしすぎた\(^o^)/


つまりは今起きたよ!

おそようございます
[ 2010-04-24 (Sat) 15:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

マイ携帯(*´∇`*)

はわぁ~快適すぎる(*´∇`*)

てわけでテストがてら投稿(`∀´)


もちろん一番最初に写メったのはうちのわんこですよ^^
[ 2010-04-21 (Wed) 23:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

私最初炎真しか見えてなかったのよね^^

私の目のピントがまさに写メの感じだったんだよ^^


あーなんか優等生っぽいのいんなーとか思ってただけだったんだけど

ま さ か の 御 バ カ 様 \(^O^)/

あー可愛い。

見ろよ前回の写メとのギャップ^^
後ろにいる優等生と同一人物だぜ^^

しかし私は結局炎真が可愛いのである。
綱吉には遠く及びませんがねΨ(`∀´#)


あ そして今日まい携帯が修理終わって戻ってきたそうですぜ(≧▼≦)

やっと…やっとだわ…
この携帯とも今日でおさらばだわ。
最後なので頑張って長文書いてみたんだぜ。
さらにまい携帯が恋しくなりました。
今日ダッシュで取りにいく!
間に合え!!!!
[ 2010-04-21 (Wed) 15:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

ほんとかわいいな(´∀`)

見た目とのギャップが最高すぎる。

結局~ヽ(´▽`)/
[ 2010-04-21 (Wed) 11:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

土曜日の!!

楽しかったー(о^∇^о)


しかし殿マジ重要すぎる\(^O^)/
ぽこたじゃないけど「お~なぁあああああ」て言いたかた\(^O^)/

次の機会がありそうで嬉しい(´∀`)
次 こそ シャツ 染める ぞ…


妹の乗った電車待ちでしたん\(^O^)/
あーこの携帯文字でるの遅いし使いづらいーまい携帯が恋しい…
[ 2010-04-19 (Mon) 20:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

シャツ染めなおすのすっかり忘れてた(´ω`)

この色違いすぎる!

なぜ普通にグレーになったし^^
染めすぎかそうか。


次やるまでに染めなおs…次の機会があるのかしら\(^O^)/
わからなすぎる\(^O^)/

よし!!準備すっぞ!!
眠いんだぜこのやろー

瞼が重いぜ(´∀`)
[ 2010-04-17 (Sat) 05:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

1週間ほど携帯が変わるので投降テスト!!

まい携帯さんがね、一月くらい前からカメラのピントまったく合わせてくれなくなっててさすがに不便だったので修理出した(´ω`)

携帯から日記が更新されなかった理由はこれだよ\(^O^)/
パソコンからすら更新されてないのはさぼりだ\(^O^)/mixiは更新したよ…一回くらいなら…

そしたら1週間かかるらしくてその間代えの携帯貸してもらってるんだが1つ便利だと思ったのがある以外使いづらい(´Д`)

反応遅いしなーもー

早く帰ってこいまい携帯(;´∩`)
[ 2010-04-14 (Wed) 00:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
