YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

またええ声のおにいさんに遭遇\(^o^)/

ほんまええ声や\(^o^)/
[ 2010-05-28 (Fri) 20:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

WTCのイベント終わっちゃいましたねー…


一回くらい参加したかったなぁ…
だってすごくいい場所だったんだよ!!


しかしこれと同じ日の福岡のイベントも行きたかった…
マリン…
[ 2010-05-24 (Mon) 16:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
ヘタ3巻をね。無事買えたわけですが。

なにあれもう色々可愛すぎて意味がわかりませんでした。真面目に。

ギルエリ可愛すぎて悶えたし。

北欧可愛すぎて死んだし。

ポリト可愛くて意識とんだ。


あと ポーのポニテ最強だと思っている。
犯罪級の可愛さである。



ああああああああもうほんと可愛い!!

このたぎった状態で今月末北欧5撮影だよ!!ひゃほーい^^^^^^^^^


IMG_2603.jpg

ついでにいつぞやのポリトとん!!

ポニテポーがやりたい今日この頃。
[ 2010-05-23 (Sun) 15:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類

やっと買えた(*´∇`*)

うへへへへへ(*´∇`*)
[ 2010-05-21 (Fri) 18:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

十紫とご飯してきたよ\(^o^)/

今日はとあるものを借りてきたですよ。
楽しみ\(^o^)/


写メはこないだ買ったCD^^
たまらんかわいい(*´∇`*)
[ 2010-05-20 (Thu) 23:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

これですよね^^


あぁ大阪行きたい。

いいとこでした大阪。
おもになんば。


そういや旅行のレポとか書いてないな\(^o^)/

書くべきか否か。
[ 2010-05-19 (Wed) 00:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

その頃の王子様がまさかの比嘉(*´∇`*)

えぇーも ちょっと それかわいすぎて意味わかんないいいいいってなったわ\(^o^)/


うあああもう可愛いばぁ\(^o^)/
いみわかんないほんとかわいい
[ 2010-05-14 (Fri) 20:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

ひっさびさに十紫とご飯してきた(`∀´)

色々語れて嬉しかったぁ(*´∇`*)


また行こう( ̄▽ ̄)b


写メはWTCの!!
イベント行きたかったなぁ…
[ 2010-05-13 (Thu) 22:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

イベントの日がね、母の日だったので早めに帰ったらいつも気になってた薔薇屋さんが空いてたので寄ってみた!!

お庭がめちゃんこキレーでした(*´∇`*)

早く帰ってよかったよぅ(*´∇`*)


ママンにもちろん買って行きましたとも(`∀´)


春から夏にかけてはどこも花が綺麗で嬉しい^^

わんこの散歩コースの家の庭も薔薇がいっぱい咲いてるとこがいくつかあってすんごい綺麗(*´∇`*)

うはー(*´∇`*)


そういやいっつも薔薇園に薔薇が咲いてないときに行くので今年こそ!!て思ってたんだけど今かそうか。
[ 2010-05-13 (Thu) 00:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

大阪なんば\(^o^)/

心が綺麗じゃないのでスマスマ見つかりませんでした^^

今さらながらただいま鹿児島!!

関西旅行楽しかったー\(^o^)/
[ 2010-05-05 (Wed) 20:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

大阪に移動中(`∀´)


ひゃふーい\(^o^)/
[ 2010-05-02 (Sun) 22:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
行って来ます^^

ちょっくらね^^GWを利用してね^^


カイブにはちょっと前に書いて、ミクシにも今書いてきた!!!

のでこっちでもちょっとお知らせ^^


京都と大阪と和歌山いてきま!!!


詳しくは帰ってきたらレポする!!3月のとか色々ミクシでしかレポしてないってこの事実がどうしようもないけどwwwwwww
ミクシで書いたら力尽きるんだよ^^



えっと、4月4日のイベントの画像を一枚だけおいていきますね^^
きゅあに上げたのと同じだけれども!!

IMG_4309.jpg

7巻読んでカッとなってやらかした九浄^^
いつぶりwwwwwwwwww

しかしこの日に九浄してたおかげでゾンゼロあわせができそうです^^ひゃふーい^^^^^


さて、出発は今日なわけですが準備がまったく皆無なのですよ^^
しかしまだパソコンから離れる予定がないのですよ^^


よーし!!!とりあえず!! 何しよう^^^^^^^^^^^


あ、もう一枚だけ置いていこうそうしよう^^

IMG_5105.jpg

ASKの小ささに笑うがいいwwwwwwww
前日にまちょに「くりあ厚底いらないよね?」って言われて「くりあはいらないだろね^^」って言ってたら私が必要でしたwwwwwww

私の厚底安定しなさすぎてはきたくないのよね^^
しかし厚底新しく買うほど使うとも思えないのよね。どうしよう。

ありがたくもリベンジの機会がありそうなので買うべきか…うーむ。
[ 2010-05-01 (Sat) 05:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
