YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

の可愛さが異常である。

もうなんなんバクマンほんとみんなかわいい。


週末は亜城木あわせだよ!!楽しみだよ!!

しかし今日から残業だよ!!

準備させろ\(^o^)/


とまぁ残業中に夕べサッカー見てたからか急激に眠くなったのでちと現実逃避しにきた\(^o^)/


がんばるんば
[ 2010-06-30 (Wed) 18:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

飲みだった(`∀´)

土曜日撮影会のあとまたチャミ宅で飲んでた(`∀´)
今回は十紫も一緒に(`∀´)

チャミ宅を我が家のように使う私を見て驚かれた\(^o^)/
ですよね^^


はふぅ~飲み会楽しいわぁ(*´∇`*)


写メは土曜日の撮影会の主催のしんづきさん!!
お色気満載で目のやり場に非常に困った!!
あ、いや嘘ですなめるように見てましたたまらん(*´∇`*)
[ 2010-06-28 (Mon) 00:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

金曜日にチャミ宅にお泊まりしてきた(`∀´)

マイセカンドハウス!!^^
大好きなのです^^

前に私が会社からもらってそのままチャミに横流ししたお酒をやっと開封してきたよ(`∀´)

そして飲みきったよ^^^^


いやこれうまかった!!


酒の肴はほら^^
背景が物語っている^^^^


明け方まで飲んで、次の日1日だらだらしてた(`∀´)

私はだらだらしつつFF13してた(`∀´)


楽しかったわぁ(*´∇`*)
うん。大事よね。女子会的なもの^^


またやるんだ!!今度はしまちょも交えて^^^^
[ 2010-06-20 (Sun) 05:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

マイカー(*´∇`*)

以外と早かったわ戻ってくるの^^


そして1週間もたんとさんで生活してたらたんとさんに慣れすぎてマイカーに違和感\(^o^)/

なんてこった\(^o^)/


いやでもやっぱマイカーがいいわ^^^^
[ 2010-06-18 (Fri) 19:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

でいたら

丸1週間立っていた\(^o^)/

更にあと2、3日だってさ^^^^


よろしくねたんとさん^^


よかった…乗り心地いい代車で…
[ 2010-06-17 (Thu) 18:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
6月10日はラキド発売から一周年記念でしたね!!
そんで1stアニバーサリーの予約開始日でしたね!!10日になって即効で予約しましたが何か^^

さらに6月10日はうちの愛犬の誕生日だったのですよ^^
わぉ6月10日ってちょうおめでたい日ですね^^^^

ってわけでラキド1stアニバーサリーにたぎりすぎて堪らなくなったので

今日

ホワイトやってきたwwwwwwwwww

IMG_7204.jpg
p-by あんのさん
誰か私に加工のセンスくれよ^^^^^^

しかしいい加減私のジャンさん劣化が激しいな^^^^^^^^

どうしたら^^^^
愛ばっかり空まわるよ^^^^^^^^^^^^^

とりあえず次までにウィッグは変えたい。
あとは痩せろと、そういうことですよねー^^この食欲旺盛な胃をどうにかしないと^^
食べないダイエットだけは絶対いやなので(そもそも食べないのはダイエットにはならないしね)運動 します…
頑張ろうか私。動こうぜwwwww

次ジャンやるときは多分 ピンクスーツかラバーマスコットジャンですよ^^
ラバーマスコットは…ラーヌがあれなので たぶんピンクスーツ^^
私ズボン作るのほんとへたくそなんだけどがんばる よ うん。


北欧5の速報とか今までの上げてない速報(すでに速報とは言えないけど^^)とかはまたまとめてあげますね^^


とりあえず

ラキド1周年おめでとう!!

っていう日記を1stアニバーサリージャンで書きたかっただけ^^^^^^^^^
[ 2010-06-13 (Sun) 00:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類

うっかり寝すぎて電車乗れなかったんで車で向かってる\(^o^)/

渋滞\(^o^)/

雨降ってきたから車で正解だったのかも^^

だがしかし雨となると駐車場地下か…
駐車料金…orz


写メはカイの誕生日にみんなで食べたケーキ^^
白くまのケーキだよ(`∀´)
[ 2010-06-12 (Sat) 11:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

キーについてるキーホルダーが アンパンマン\(^o^)/

さっきの写メと裏表だよ!!

ドキンちゃんはわかるけどこの赤ちゃん名前思い出せない^^


しかしなんでアンパンマンなんだ\(^o^)/
[ 2010-06-11 (Fri) 18:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

新車だよぴっかぴか(*´∇`*)

新型たんと乗り心地いい(*´∇`*)

マイカー帰ってくるまでよろしくね(^o^)/
[ 2010-06-11 (Fri) 17:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

0時過ぎた!!

今日は我が家の愛犬カイの誕生日だよ(`∀´)

写メはうちきたばっかのころのやつ!!
かわいかろう(*´∇`*)

今もかわいいけどね!!
親バカ?知ってる知ってる^^^^
[ 2010-06-10 (Thu) 00:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

北欧撮影会の時の!!

ほんとにいい夫婦でした(*´∇`*)

そういや速報あげてない ぞ\(^o^)/

近いうちにまたまとめてあげることになりそうだ\(^o^)/


今年はこっぷれするのはまったりやろう。
と思ってるはずなのにうっかりガツガツ埋まっていくぜ(`∀´)

嬉しいですがね!!
[ 2010-06-09 (Wed) 13:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

バカ私。

初代ファミリーかっこいいとか浮かれてる場合じゃない!!


ダメだツナが心配過ぎて鬱だ!!
イーピンちゃんこのやろう…


ふぇええええつーなー(_´Д`)ノ~~


高杉と神威の共同戦線wktk!!

あぁ…ツナ ツナ 心配過ぎて涙出そうだ…
[ 2010-06-08 (Tue) 20:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

スーツを頑張って着こなす(`∀´)
てmixiとカイブに書いたんだが今気付いた事実。


私現在進行形でドピンクTシャツ着とるwwwwwww

着こなせる自信が着いたわwwwww


アンカフェライブTだよ\(^o^)/
私の夏の仕事着はライブTですよマジで^^
[ 2010-06-04 (Fri) 17:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

巣から出たばっかっぽいツバメが目の前にいっぱい(*´∇`*)

まだ毛がふわふわで全体的にまるっとしててもこもこでしかもじゃれあったりしててちょう可愛い(*´∇`*)

窓開けて目の前が電線なので網戸もあけて間近で(*´∇`*)こんな顔しながら眺めてた^^

すんげー近いのに逃げないの^^

飛び方もなんかまだバタバタしてて可愛いほんとかわいい(*´∇`*)


癒しだわぁ(*´∇`*)
[ 2010-06-04 (Fri) 09:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

日曜の^^


楽しかったぁあああああ(*´∇`*)

みんなガチ過ぎて意味わかんないよ\(^o^)/

幸せ空間でした^^
しかし北欧キャラの動けなさ異常\(^o^)/

デン(と若干もいもい)しか動けない^^^^



あとこの日誰が一番おいしかったって絶対しまちょだ(`∀´)
みろ写メのやつ(`∀´)


私がそのポジションがよかったわ^^^^


また集まれるといいなぁ…
次まちょはシー君な^^^^
[ 2010-06-02 (Wed) 09:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
