YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

やめて!!

私 そんなことなったら辛くて読めない!!

今週の話しさえちょっと辛かったのに!!

シュージンのバカぁあああああああ(´Д`)

かやちゃんのがサイコーの事わかってるなんて どういうことなの!!

ちょっとかやちゃん。
旦那殴って目冷まさせてくれ。
[ 2010-09-28 (Tue) 23:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

シエルに指輪ついた手で殴られた仕返しをするんだよ!!

もうほんとたまらん

やっぱこの二人は原作に限る。
大事な事なので二回言いました。
二記事に渡って言いました。


今月がねたばらしの回だったので ほんともう 笑った\(^o^)/

たまらん!!
[ 2010-09-28 (Tue) 00:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

泣いてんのかと思ってたら

笑いを こらえていたのか。


この シエルのドSっぷりが大好きだ。


やっぱこの二人は原作に限る。


アニメはあれだろ?

アロイスの為だろ知ってる(`∀´)
[ 2010-09-28 (Tue) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

エピローグがね

ナナ可愛すぎて死ぬかと思った

体育座りで「…ごめん…なさい」てかわいすぎるだろ死ぬかと!!

あとイチ…お前…ええ男や…かっこいいぞ^^
あと、可愛いなお前(*´∇`*)


私の写メのこのポジションに美乃里で収まりたい。

それ幸せすぎて死んでしまう(*´∇`*)

いやでも本気で

美乃里やるから挟んでください!!

て土下座しに行こうかしらこの2人に。
[ 2010-09-27 (Mon) 13:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

沙樹と!!

リア充カップル楽しかったよ(*´∇`*)

しまちょがピンクのミニスカっていう貴重なものが見れたよ(*´∇`*)


しかしまぁ…沙樹単品でいると一般人だよね\(^o^)/

あぁ…リア充可愛い(*´∇`*)
[ 2010-09-23 (Thu) 14:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

ヴァリアー混ざってっぞ\(^o^)/

すっくんあれだろ。
未来編以降株上げすぎだろ大好き^^

あとまたしてもツナがカッコよすぎて食い入るようにカラー見たわ\(^o^)/


写メね、スクツナにして楽しんでたなんてそんなこと!!
[ 2010-09-22 (Wed) 16:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

アニメDVDを新品で買ったのなんて初めてさね\(^o^)/

アニメ以外でも新品のDVDなんかめったに買わないのよ私\(^o^)/


初回特典についてたCDのアロイスのテーマの歌詞見ただけで泣きそうになった…
[ 2010-09-21 (Tue) 19:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

三時間近くも電話していたなどと…マジか\(^o^)/

電話代こえぇぇ\(^o^)/

しかしひっさびさにこんな長電話したわ\(^o^)/



写メは今日従兄弟とした花火!!
笑いすぎて頬と喉と腹筋いたくなった\(^o^)/
[ 2010-09-19 (Sun) 04:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

また引っ掛かれたよ\(^o^)/

しかも爪の間にジャストで\(^o^)/

い 痛い…


触りたいのにほんとこの子触らせてくれないわ^^^^


でも可愛いわぁ(*´∇`*)
[ 2010-09-18 (Sat) 16:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

ついさっきまでチャットしてたとか\(^o^)/

用事済んだの何時だったよwwwwww

脱線しすぎ笑た\(^o^)/
あと同じくらいみんみん生もずっとやってて笑わされた(`∀´)
みんみんの人柄が好きすぎる…


さて今からみんなが起きるまでのやく一時間半なにしようかな!!
今寝たら100%起きれないから寝ないよ!!

でもベッドにごろんして体伸ばしたら眠くなったよ私のばかん\(^o^)/
[ 2010-09-18 (Sat) 06:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

この間のイベントで

しま もか よるり の名刺をコンプした人は信号機が作れるよ\(^o^)/


3人で名刺交換してて笑ったわ\(^o^)/
キャラ的にね。そうなっちゃうんだよね!!色^^
[ 2010-09-16 (Thu) 13:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
春くらいに撮っていた恋は戦争のコスプレPVをyoutubeにUPしたのでお知らせです。

Img_1686.jpg
ミク@サンゴ

これを作る経緯に至ったのは元々私が

「恋戦撮りたい!!」
「動画撮りたい!!」

とずっと言っていて、我慢できなくなって引越しとかで急がしかったサンゴに話を持ちかけたのがきっかけで。


最初に撮影に行った日にとりあえず試しに、と動画撮影してみたところ。

それが思いのほか楽しくて、ですね^^

二人して
やっべ動画楽しい!!!!!
っていう変なテンションになり。

試しに撮った日は時間が足りなかったので、また次の予定をすぐ組み、それでも足りなくてまたサンゴの上京のわりとギリギリにまた撮影に行って、っていう結構な怒涛のスケジュールで撮影しました^^

撮影中も行きも帰りも会話のほとんどが
あー動画楽しい!!
だったっていう^^


あまりにも動画撮影が楽しくてお互いコス意欲を使い果たしてしまう始末で^^
しばらくは2人ともコスプレなにそれ?状態が続いたっていう^^^
大変な燃えつき症候群でした^^^^^^^^


うん。まぁ、要は、ですね。

本人達が楽しかっただけの動画です^^

そして、撮影,編集が私で、更に編集ソフトはWinムービーメーカーしか使ってないので結構な苦労をしましたよ^^
しかも動画編集とかはじめてしたのでなおさら^^

練習にと写真めくっていくだけのP4動画なら作ったけどそれとは全然勝手が違って、でも0.1秒の調節だったり、1秒って長いんだぁ…とか色々苦労しつつなんだかんだで編集すごい楽しかったです^^

素人が作ったものなので見苦しい点は多々あると思いますが見て下さると嬉しいです。


被写体してくれたサンゴに感謝です^^


と、さて、ミクシとカイブとは比べ物にならないくらいちゃんとした文章書いたよ私!!


そんな動画は追記にいれておきますね^^
見てくださる方は追記からどうぞ!!

[ 2010-09-06 (Mon) 17:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
