YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

杏里誕を祝うべく、そしてあんまり甘いの好きくない私が珍しく無性にケーキ食べたくなったのでケーキ買ってきた!!

シュークリームは家族にお土産だけどケーキ3つは全部食べた!!

結果→吐きそう\(^o^)/

バカか\(^o^)/


ともかく杏里おめでとう!!

まぁ…来良が足りないよね。

うぇ、気持ち悪い。
ケーキ3つ一気に食べるもんじゃない。

あれだ。
こう…ハロウィン的なケーキが一個欲しくて欲張ったのがいけなかった。

バカだ\(^o^)/
[ 2010-10-31 (Sun) 16:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
10月31日ですね!!

ハロウィンですね!!

なにより、杏里の誕生日ですね!!!!!!!!!!


おめでとう杏里!!

夜が明けたらお祝いにケーキ買って来よう。
そうしよう。


せっかくなので画像一枚貼っとこう。
ハピバ加工すらしてないけどな!!

IMG_1887.jpg
苺伽のとこから右クリしてきたよ!!
ありがとう!!



さて、来良がたりなすぎるのでそろそろ来良したい。
次は来良3人が揃うよ!!

私が早くポチッてしてこなきゃ!!

時をかける杏里もやりたいんだ ボソッ
[ 2010-10-31 (Sun) 02:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類

出てこなくなってしまった10年後ランボ…

好きなのに…

20年後ランボはイケメン過ぎて困る。

10年後ランボがいい感じにえろくて好きよ?^^


しかし5分でどーすんだ\(^o^)/


はぁ…最近ツナがキラキラで綺麗なのが通常運転で辛いです天野先生。

ふぃ、フィルターじゃねぇし!!
マジキラキラだろ?書き方的な!!

え?…あれ?フィルターじゃない…はず…あれ?

私のツナ好きフィルターはキラキラじゃなくてドSデーチモがだな、…ん、黙る。
[ 2010-10-26 (Tue) 09:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

何ゆえに…今週は二本なのか\(^o^)/

土方かと思ったわ\(^o^)/


そしてこれのおかげで銀魂ちょう短かったんですけど\(^o^)/


こらっ\(^o^)/
[ 2010-10-25 (Mon) 20:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

ほんと くらんぷ先生は 私を泣かすのが上手なんだからっ!!

四月一日で再現とか、涙以外に何が出るというの…


はぁ もう 好きすぎて辛い。
[ 2010-10-19 (Tue) 14:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

ツバサ最終回後…!?

ありがとう。ありがとうくらんぷ先生(*´∇`*)
[ 2010-10-19 (Tue) 13:34 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

好きすぎて辛い。

そして色っぽくなりすぎだろう、と叫びたい。


ふぇえええええ四月一日のお店に行くにはどうしたらいいですか!!
[ 2010-10-19 (Tue) 12:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
好きなキャラの誕生日が一気に来て、ケーキ食べて頭の中で祝って満足してたなんてそんな!!!!!

遅ればせながら皆におめでとうを!!!

10月1日 サエさん

おめでとう!!!!
六角全員で誕生パーティしたこと間違いなしでしょ!!部室で^^^^
あと、不二からおめでとうコールも貰ったと思うんだ!!!
もう想像しただけで幸せ^^^^^^^^^^^^


10月3日 深司

おめでとー!!
これも不動峰全員でちゃんとお祝いしてあげたって信じてる!!
ブツブツ言いながら嬉しいんだよね^^^^
あーーーー可愛い!!!!!!!



10月4日 跡部
部室で全員で祝って、そのあと跡部家で盛大なパーティがあって、そのあと忍足家にお泊りコースだったって信じてる。
むしろ脳内それで成立してる。
(よるりさんは生粋の忍跡狂である)
ほんと、忍跡ってたまらん。
それにちょっかいかけるジロちゃんがいると尚たまらん。



10月7日 手塚

おめでとー!!
しかしあれだ。手塚は皆に弄られてる図しか浮かばなくてだな^^^^
あ、いやちゃんと祝ってもらったとは思うんだ!!ジュースくれたり(飲みかけ)お菓子くれたり(食べかけ)プレゼント貰ったり(激辛)とかさ!!
私の中の手塚のポジションよねwwwwwwwwww



10月10日 XANXUS にーに 壬晴 ジャン

まず、ザンザスおめでとー!!!!!
ヴァリアーでわいわいパーティしたと思うんだ!!本人仏頂面のまま^^^^^^^^
で、ツナからお祝いの電話とプレゼント来て(嫌がらせ)キレてスっくんに当ると思うんだ。あー可愛い!!!!


にーにおめでとー!!
えっと、何歳だっけか^^^^^^^^^
とりあえず亜細亜でお祝いしてればいいなぁ。本人発案の誕生パーティでwwwwwww
祝われる本人が一番乗り気っていう^^
亜細亜可愛いよ亜細亜好きだよ!!


壬晴おめでとー!!!!
もう、原作も終わっちゃったので、切ないよ…
でもこの日は皆駆けつけて祝ってくれたと思うんだ!!虹一とかしじまとか宵風とかいなくて寂しいけどでも皆来てくれたと思うんだ!!
相変わらず雷光さんの服が酷いと思うんだ!!!
あぁ…切ない…でもおめでとー!!!!!!!



で、今年唯一ちゃんとお祝いできたジャンさん!!
おめでとー!!!!!!

ってわけでここだけ画像付さね^^^^^^^^^

_MG_3632.jpg
年下組に祝ってもらったよ^^
蝋燭の色がナイスすぎる^^^^^^^^

_MG_3777.jpg
でイヴァンと枕投げしてきたよ^^
ジュリオが見方してくれたよ^^^^^^^^^^^

なにはともあれおめでとージャンさん!!!!!!!!

janhapiba.jpg

本UP早めにできたらいいな^^^^^^^^
なんかもう人のレポ見て満足したよねwwwwwwwwがんばります^^^^^^^^^



10月13日 リボーン
10月14日 ツナ


リボーン、ツナ。
2人ともおめでとー!!!!!!!
ちゃんと、2人とも祝ったんだよ!!
しかし脳内妄想が確実に十年後になっていた^^^^^^^^^^^^
だって、Ⅹ世が大好きなんだ。死ぬほど好きなんだ。
ファミリー全員で二日連続パーティだったって信じてる!!!!!!!!!!
ちゃんとヴァリアーも来てくれるよご馳走食べに^^^^^
ザンザスは来ないと思うけどすっくんに託してプレゼントくれたよね^^仕返しの^^^^^^^

いつか私のリボーン脳内妄想形にしたいわ。人が足りないわ^^




10月15日 忍足

そして最後は忍足おめでとー!!!!!
もうこれあれだろ。忍跡でラブラブいちゃいちゃで祝ったって信じて疑わない。
もうほら、あ…ダメだ妄想爆発して逆に何も書けないwwwwww

私もう忍跡狂過ぎて救い道がないwwwwwwww
いや、ジロ忍ジロもジロ跡も忍岳も好きですよ!!!!!
でも忍跡がね^^^^^^^^はぁ…ほんと たまらん可愛い誰か私の為に忍跡してよ…






っていう。まぁ、10月多すぎるだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
主にテニス。

テニスとかマジ原点過ぎて一人一人に愛着あり過ぎて辛いんですほんと。
あとツナ誕の日はうん、まぁ、「ツナおめでとー!!」って思いながら十年後の誕生パーティを思い浮かべながらいつの間にか眠りについたんだけど

えぇ、まぁ、夢に見ましたよねwwwwwwwww
私の妄想十年後ツナ誕パーティをwwwwwwwwwwww
幸せでしたけども!!!!!朝すっげぇ幸せすぎて泣きそうでしたけども!!!!
しかし残念なことに明確なことはほとんど覚えてなかった。でもツナ誕の夢見たのは確かなんだ!!!
ヴァリアーが乗り込んできたもん!!ご馳走食べに!!ザンザスからのプレゼント持ったすっくんいたもの!!


うわっ…私ちょう痛い子だわ。
まっ今更ですがね!!!!!!

全部原点だよばかやろうwwwwwwwwwww

ジャンはもちろん今年お祝いできなかったキャラも来年はちゃんとお祝いしたいな。




とにかく!!

みんなおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



んん?溜りにたまったレポ?
いつするんだろうねwwwwwwwwwww

ミクシかカイブどっちかに上げたらそこで力尽きるのよねwwwww

最近それすらしてませんが ね。

いつか、いつか ね。
まとめてしてみせるわ!!!!!!
















たぶん。
[ 2010-10-16 (Sat) 00:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類

たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらん


ありがとう。
ありがとう天野先生。


私今週これで生きてるよ。

見る度幸せになれる。
同時に切なくて苦しくもなるが な…


そしてランボのターンは毎回本気で心臓潰れるかと思うほど心配になる。

うっ 開始前からすでに苦しい…
[ 2010-10-14 (Thu) 16:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

大好きだ(*´∇`*)


やっぱDVD買おうかなー(*´∇`*)
[ 2010-10-11 (Mon) 15:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯

ナミすわぁああああん(*´∇`*)

今までより断然こっちのが好きだ!!
すっかり大人のおねーさんになっちゃって!!

やべぇ このナミちょう好き。


おねーさぁああああん(*´∇`*)
[ 2010-10-07 (Thu) 14:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

たまらん!!

初代マジたまらん!!


はやくっはやく次の鍵をっ

ああああああああああもう 私 デーチモとプリーモの嫁に行きたい。

いやマジで真面目に な。
[ 2010-10-06 (Wed) 13:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想

普通にPCP読みたいわ\(^o^)/

読み切りでいいから書いてくんないかな!!


しかしまさかPCPのポストカードついてくるとは思わなかったのだよ…
[ 2010-10-05 (Tue) 10:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
