YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_MG_7181.jpg

ビッチ天使UPしましたー^^
マジ自分のパンティがほんとくそビッチすぎて画面殴りたくなるレベルだった。
あと急ごしらえ衣装だったのでちょいちょい崩壊してるwwww

次やるときまでにはなんとかします^^


会場に居合わせたアソウさんが2ショ撮ってくれたおかげで写真いっぱい!!ありがとう!!
ってわけでほとんどp-byアソウさん^^

最後に少し神代双さんから戴いたお写真も使わせていただきましたー^^
[ 2011-05-30 (Mon) 23:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
moblog_25f48fce.jpg
リジーかっこいいよまじかっこいいよ

惚れた…

うわぁあああああリジーリジーリジーリジーリジーリジーなにこの子かっこいい!!


メイリンもツボだったけど、もう…ほんと…黒執事の女の子かっこよすぎるだろよ…


ああああリジーかっこいい!!


ちなみにタイトルは剣をふるいだす直前のリジーのセリフ。

まじ可愛いなんなん意味わからんリジーかわかっこよくて意味わからん。


早くシエルと結婚してくれ。


しかしこれでシエル最弱キャラ決定じゃね?^^

「お前の友達は冷水に浸かりすぎるとやばいんだろう」にはきゅんとしたけど!!

ちゃんと、調べてくれてる!!
[ 2011-05-25 (Wed) 13:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
Img_9743.jpg

長門UPしましたー^^

涼宮ハルヒの憂鬱は女子組ほんと可愛くてハルヒもみくるもやりたいんだけど未だに長門しか出来てない。

あとそろそろ夏服も欲しいな。準備するかな。余裕のあるときに^^
[ 2011-05-24 (Tue) 16:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
IMG_9297.jpg

ポリトTシャツUPしたー^^

ポリト可愛くてたまらん^^^^^^

軍服よりこっちのがUPが早いのはきゃっきゃわいわいしすぎて終始楽しそうだったからですwwwwwww
[ 2011-05-18 (Wed) 22:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
なんだこの稼働率…ブログサイト楽すぎる^^^^^^

ってわけでリンダ正臣UPしました^^

_MG_5845.jpg


1人でちょこっとやっただけだから枚数少なくて編集楽だったんだよね^^
[ 2011-05-15 (Sun) 03:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
DSC_0984.jpg

平沢姉妹が好きすぎて1人寂しくで平沢姉妹してきた日の写真を写真ブログにあげました^^

ぼっちなんて…寂しくなんか、ないんだから!!!

周りが律澪の幼馴染コンビしか見てなくて寂しいとか思ってない…よ……
律澪可愛いよ。
可愛いんだけど…他の子も見てくれていいのよ…

いっつも周りの子達のはまってるものの斜めをいくんだな私^^

けいおんみんな好きだけど、いつか本気でクラスメイトをしたい。
唯達のクラスの子みんな可愛すぎだと思うの^^


DSC_0941.jpg

[ 2011-05-14 (Sat) 23:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
Mg_8635.jpg


ブログサイトにしようかなぁ…とつぶやいたのが前回の日記だったわけですが、さっそくブログサイトに変更しましたよっと^^^^

よし!って決めれば後の行動は早いんです^^
決めるまでが長いだけ^^^^^^

ブログサイトにするに当たって写真掲載用ブログも作りました^^
写真掲載ブログとゲストブログにはブログの上のメニューから飛べます^^

ここのブログのカスタマイズと写真掲載用ブログのカスタマイズで結局タグとにらめっこしたわけだけどね!!!!
まぁ、このくらいなら^^


写真本掲載は写真掲載ブログになります^^
今までサイトにUPしてたのも全部そのページへリンク繋げてみました^^
いやだってちょっと頑張ってるからさそれぞれ^^^^^もったいなくて^^

まぁ、しかし、本掲載してるものの少なさに驚愕しましたwwwwwwww
ほんっとに動いてなかったんだなぁサイト……

ブログサイトにしたのでちゃんとフル稼働させようと思いますよ!!!頑張ります^^^^

ほら、今回はちゃんと最初でリンクも繋いだし!!!
まだ全部じゃない気がするけども^^^^^^^^


実はコスプレとはまったく関係なくポトレとか風景とかの掲載用ブログも最近作ったのでこれでブログが全部で4つとか…ねwwwwwwww

それぞれ頑張って動かしますよ^^




あ、あと元サイトのindexとここと写真掲載用ブログとバナーの画像が全部マリーゴールドGUMIなのはなんとなくです^^^^
なんとなく揃えてみた^^^^

また、ちょいちょい変える予定です^^^^


というわけで、ここがメインのブログサイトになりましたよっていうお知らせでしたー^^
[ 2011-05-13 (Fri) 10:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
リンクについて

コスプレサイト様のみリンクフリーです。
(コスプレサイト様以外にもイラストサイト様、小説サイト様等でしたらご報告してくだされば大丈夫です。)
コスプレサイト様のリンクもご報告してくださると喜んで遊びに行きます^^

Site Name / Lycoris
Master / YoRuRi
Site URL / http://yorurikki.blog86.fc2.com/
BanneURL / http://yoruricoris.web.fc2.com/banner.jpg (直リン推奨)






↓素敵サイト様↓


<敬称略>


accoh
啓輔
幸古
banner_20110512232346.jpgサンゴ
sima.jpg 志麻
276966726815923.jpg夏野タツキ
bunner01_20090915115249.gifひびき
みち
yuita.jpg 結多
raira
莉緒
理也&ジャック
[ 2011-05-12 (Thu) 23:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Link
好きなものを主張しておこうかと。

随時増えたり減ったりします多分。


tuna.gif   reborn.gif  sxt-i.gif rebo3.gif


siten.gif    wotari.gif    ryoma-s.gif   hyoutei.gif   atobe.gif hiyosi.gif  gakuto.gif jiro.gif  

osigaku.gif
   mojya.gif


gintamayougo.gif 


dollars.png     mikaan.gif    seru.gif   raira.gif


p4okan.jpg    p4.gif


rinren6.gif


Ilovekansyu.gif  ivanmigi.jpg





好きなものの同盟とかがあったやつだけ、ですがね^^
好きだけど、大好きだけど同盟がない。登録必須だったってのもあるのでここにあるもの以外にも沢山ありますよ^^

そして登録必須でない(っぽい)サイト様のものだけです。
…登録とかしてもそのサイトの方の自分の登録情報のその後の管理まで手が回らない自信があるので、ね^^

貼りたいけど登録必須で貼れてないサイト結構あるんだよ…残念…














まぁぶっちゃけバナーが可愛くて貼りたくなっただけです^^^^^^^^
[ 2011-05-01 (Sun) 00:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:About
