YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_dsc1272.jpg

でーん

真正面からは光の関係でちょっと撮れなくてね;;
顔の片側が完全に影でもう片方は直射日光ビシバシでね、ちょっとこれはってなったので若干斜めから^^

思ってたより大きくてちょっとびっくりしました。
もちょっと小さいもんだと…むしろちょっとちゃちいの想像してたごめんなさい。いつまでもメリー号のイメージが抜けないwww

ちなみに横から見るとこんな感じ。
下の記事に写メあるからわかるけども^^

_dsc1282.jpg

この画像はよくみたら乗員が4人見えるよ^^
実は最初の一枚もよく見たらルフィがみえるよ^^


_mg_2493.jpg

ナミさんが麗しすぎて…これ私近くに行ったら頬擦りしてた予感しかしなくて…中行かなくて良かったと…
いやまぁちびっこの中に飛び込む勇気がなかったんですけどもね…


_dsc1289.jpg

もうもうここらへん一帯がとってもワンピース仕様で面白かった^^


そして「あ、ここからあの塔綺麗に見えるね」って思って何気なく撮った一枚。

_dsc1290.jpg

撮った時は気づかなかったけどなんかよくみたらあの塔がシャボンティーハウスみたいになったwww
看板マジwwwwww

相変わらずちょこっと傾いてるけど キニシナイ。


しかし泊まってた場所の関係でハウステンボス入って目の前がワンピースコーナーなのであの…ハウステンボス来たはずなのにお迎えしてくれたのはシャボンティハウスのショップでwwww
目の前にワンピースどーんでちょっと笑ったwwwww

でもしかし別にねらったわけでもなくハウステンボス行ったんだけどサニー号は見れたし白い観覧車も前日から動いてるしイルミネーションちょう綺麗だしこの日の夜(とあと次の週の土曜の夜)だけゾンビ徘徊するとこあるしですごいタイミングよかったなと^^

せっかくレアなんだからって思ってゾンビのダンスが見たくて、で、普通に徘徊してるゾンビにちょっと遭遇してみたくて夜わくわくしてそのコーナー行ったら予想外に面白かったしね^^
最初に遭遇したゾンビにすごいびびったけどwww
だって歩いてる自分の少し先に立ってた人を追い越す時になんとなくちらって顔見たらゾンビさんだったんだ…そして目が合ったんだ…咄嗟にカメラ構えようとしたら(なぜか反射的に。零的なアレで)向かってきたんだ…


前回行った時もなんかダンスの祭典みたいのあって楽しかったしな^^なんだかんだいつもイベントに被っている気がする^^


この旅行の写真は趣味写真ブログの方でちょくちょくあげていきますー^^
サニー号の写真だけはこっちであげようと思って^^(あっちにも一枚あげたけど)
[ 2011-12-02 (Fri) 14:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
