YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_MG_5537.jpg


これまた云年前の写真だけどドンボンゴレお誕生日おめでとうございます(*´∪`*)

綱吉やりたい…
10年後スーツで守護者集合できたらどんなに嬉しいか…

ボンゴレに就職したい…

下っ端メイドでいいんだ…10代目のお姿が少しでも見れるならば私はそれだけで毎日幸せです…


綱吉やりたい…守護者くれ…(´;ω;)
[ 2013-10-14 (Mon) 03:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
ジャンさんおたおめ(*´∪`*)

_MG_3744.jpg

云年前の写真だけどなー\(^o^)/

ジャンさんゲーム発売年から普通に年取ってれば今年30ですってよ?
何それ興奮する(●´Д`●)

三十路のジャンさん見たい!!!!!!!!

カメコブログにもみちジャンあげよー(*´∪`*)
日付騙して(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
[ 2013-10-11 (Fri) 00:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
_MG_9245.jpg

黒バス2期が始まったそうで(*´∪`*)
まだ見れてないけど記念にぺそり。

2年…前?くらいに黄瀬やったっきり黒バスしてなかったんだけどひっさびさにしたときの!!
念願の!!誠凛!!!

DSC_4311.jpg


リコちゃんずっとやりたかったので嬉しい(*´∪`*)
そして誠凛女子制服くっそかわいいよね(*´∪`*)透けるけど…夏服オール白とか誠凛女子はどうしているの?
私暑いの嫌いだから誠凛通ってたらインナー着てない自信があるんだけどそうするとブラスッケスケだぜ(`・ω・´)

男子のパラダイスだなぁ誠凛\(^o^)/
しかしよるりさん誠凛に盛大に夢見てるのできっと誠凛はみんな天使だよ。

ブラ透けちゃってる女子いたらきっと誰かがそっと(特にバスケ部が)ジャージとか肩にかけてくれるんだよ天使だね!!!!!

誠凛が天国で通う生徒は天使だよ(`・ω・´)


そして女子がほとんどいない黒バスでなぜか2連続で女子してきたよ\(^o^)/


DSCF4723.jpg


桃井ちゃん(*´∪`*)

桃井ちゃんもずっとやりたくてやりたくてできてなかったやつ^^
帝光制服より桐皇制服が好きです^^

黒バスは基本高校になってから成長していく皆が好きなのでキセキも帝光時代より断然高校がいいです(*´∪`*)


そんでもって長い長い誠凛不足のかがみん不足でそろそろ限界だったところがようやっと過去編終わって試合始まったので本誌黒バス楽しいです(*´∪`*)

仲間の為!がトリガーでゾーンに入るかがみんまじ天使だと思うのだけれどどうでしょう?
天使でしょう?
大天使でしょう?


さて、誠凛天使!を語り始めると天使がゲシュタルト崩壊しそうなくらい天使連呼するので終わる!!

じゅんじゅんのはなみゃーが見たいです!!!


最後に一枚黒桃ぺそり(*´∪`*)

DSCF4660.jpg


琉兎黒子っちがくっそ好み過ぎて写真開いては閉じ開いては閉じを繰り返すせいで編集できてないんだけど彼氏自慢したいから頑張る(`・ω・´)
[ 2013-10-09 (Wed) 00:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
_MG_0401.jpg


その3つの中で現時点で写真があるのFreeだけだったのでFree写真で。


珍しく私がアニメ同時にしかもちゃんと放送してるタイミングで3つも見てて、(「こんなにアニメ見てるよるり初めて見るわwww」って言われるレベル\(^o^)/)そんな珍しい事が起こった夏アニメ達が終わってしまったので最終回についてちょっとだけ書こうかと(*´∪`*)



一応畳みます。

ちょっと長いです\(^o^)/
[ 2013-10-06 (Sun) 19:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
