YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Img_3157.jpg
『なんかもう跡部にしか見えない』といわれた1枚。えぇまぁ…もうジローには見えないわな^^


前の記事に続き

盛大にネタばれしています!!これから公演見に行く予定の方は楽しみに本番を楽しみにしておいたほうがいいです!!
公演行けない方はれっつすくろーる!!














日替わりネタ、千秋楽、お見送り感想

台詞とかがちょっと違うかも;


【謙也と侑士の電話ネタ】

☆2公演目:変わらず
☆3公演目
まさかのネタチェンジ!!アキシン録音だから変わんないかと思ってた!!
侑『ちょっと待って~』が面白かった!!ちょっと工さんぽかた←



【四天vs不動峰試合前の氷帝3人組ネタ】

☆2公演目
そでに帰る時
宍戸『ジロー』
ジロ『ん?』
宍戸『おまえんちにクリーニングに出したTシャツこんなんなったぞ』っていって赤ちゃんとかのサイズくらいになったTシャツ出す
ジロ『え?!あっでもほら俺ぴったC~♪』Tシャツ取って自分の体に当てる
宍戸『バカ。弁償だ!』
ジロ『やっぱC~?!』

かっわいかった!!!!


☆3公演目

なんだかんだあってジロが『E~』連発。

ジロ『E~』ってしながら宍戸に迫る。たぶん『ほら宍戸もやってよ』的なこと言った
宍戸『……E-!!』

ってやったよ!!かわいい!!!
んで毎回同じ会話があってそでに帰る時なんだったか忘れたけどジロが跡部を通せんぼ。
したら跡部が指ぱっちんするみたいに手を上げてなんかと思ったらそれをジロの方に差し出す

ジロ『あっポッキー!!!』

あ、ポッキーだったのね、ってジロちゃんの喜びようが可愛すぎる。

ジロ『跡部ありがとー』って言いながら先に帰った跡部を追い駆る

取り残された宍戸ぼそっと

宍戸『俺の分は?』

欲しかったんだ!!欲しかったんだ宍戸さん!!かわっ可愛い!!!



【休憩あけジロ&宍戸】

☆2公演目

ジロ『あぁ手がっ』左手押さえて痛がる
宍戸『ジロー?』
ジロ『見てみて毒手!!』袖まくって包帯巻いた手見せる。

ってそのまま踊るんかいっ!!あ や そうだよね。そで引っ込まないでそのままだもんね^^


☆3公演目

ジロ『宍戸~。さっき跡部がヘリコプターでどっか行ったんだけどどこ行ったか知らない?』
宍戸『…トイレ』

ちょっトイレどんだけ遠いねん^^!!!



【D2コートチェンジネタ】

☆2公演目

小春ちょんまげヅラかぶってるのね。

謙也『銀(師範て言ったっけ?)が聞きたい事があるってさ』小春達にね。
銀『そのカツラどこで買ったんですか?』
小春『え?これ?天神コアってとこで買ったわよ』

即座にメモる銀

銀『それ、くれ!!』って小春に迫る

ちょっ銀!!!あぁもうまさかの銀にはまるじゃない^^


☆3公演目

毎回謙也が『お前ら全然おもんなかったで』っていうんだけどそれ噛んだvv
しかも一回噛んで言い直そうとしてまた噛んだvv
んで持ってたメガホンで自分の頬ぺしってしてた!!!


ネタはいいともネタ!!
なぜかって一氏役のまこと君は元(今違ったよね?あれ?)いいとも青年隊だからです^^

一氏『今日はいい天気ですね?!』
客『そうですね!!』

をね!!キタよいいとも!!て感じだった!!



日替わりネタはこんなもんかな!!!!


【千秋楽挨拶】

あのもう私龍輝が可愛かったってことしかww
後馬場君がしゃべるときなぜか客席からクスクス笑い^^私もその一人。
なんでだろ。まともなこと言ってんのに面白い^^

ってか挨拶の最後龍輝が噛んだ!!!

『あ あ ありがとうございました!!』

って!!!ちょーーーーかわいい!!!!!!
おいしいとこ全部持ってったよ!!!!


あ、後F・G・K・Sの時!!
久保部が短髪じゃなくて普通の跡部ヅラで出てきた!!!

さらに曲の最後!!!

跡部が両手に一つずつポッキー持っててジロと宍戸がそれに飛びついてて可愛かった!!!
あれは叫ばずにはいられない^^


んっとこんなもんかな?



【お見送り】

えっと今回なんとキャストさんがお見送りをしてくれるっていう素晴らしい企画が!!!

1公演目
・菊丸、大石、阿久津、銀、白石、慈郎


っ寿里でか!!あぁ生寿里!!舞台より更に近い!!
で、銀、白石、慈郎側にいたのでこの三人に挨拶。

大希…あれ思ったより目線近いぞっと^^
白石キラキラ!!『ありがとうございました』の一言にノックアウトされそうだった←
銀の笑顔が更に近くで拝めた!!素敵すぎる!!いい笑顔すぎる!!

2公演目
・リョーマ、不二、橘、財前、謙也、宍戸


財前、謙也、YOHさん取るか龍輝、汰斗、村井さん取るか迷いまくって龍輝達の側へ。

みんな目線ちかっ!!!
ちゃんと一人一人目見て『ありがとうございました』って言えた!!
しかしいっぱいいっぱいでそれ以上は言えなかったぞっと。
チャミは龍輝と会話成立おめでと!!

3公演目
・手塚、乾、千歳、一氏、小春、跡部


チャミは馬場君目当てに手塚、乾、千歳の方へ。チャミが跡部より手塚取ったことに驚愕←

私は一氏、小春、跡部の方へ。

まこと君やっぱ近くで見るとめちゃんこ可愛いよ!!
小春は小春だた!!小春スマイルだったもん^^

で だ !! 久保部ーーーーー!!!!!!
あ、ちょっ、『ありがとうございました』と『後期もがんばってください』て言えた!!!
ちゃんと目見て返事してくれたよ!!!うわっはっ!!



ていう!!!
久保田はやっぱ肉ついてるほうが好きだよ!!!ときめいたもん←

あぁや、しかしやばかった!!!

…お見送り金ちゃんいなかったのが唯一残念だけど……。いやまぁいいもんね!!近かったもん舞台!!



よっし!!!こんなもんかな!!!!
ほんと自分の為の覚書。楽しかったですほんと!!!

[ 2009-02-10 (Tue) 12:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/109-beb35193
