YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Img_2601.jpg
どこまでエビぞり出来るかやってみた。これは出来てるほうなのかすらわかんない^^


えぇっと はい。
またまた放置プレイです。すみません。

今絶賛ぺよんプレイ中。

あ 遅いとか言わないで^^
私にしてはわりと頑張ってる。

ゲーム苦手なんです。ってか大好きだけど進まない←
戦闘でつまづくんだよ。いつもいつも。

そしてターン制のやつは更に苦手。FF好きなのに戦闘辛かったんだ…orz

KHの戦闘が一番好きです。あれは楽しい。



で、ぺよんもターン制でさらに最初は色々と分かってなくてビギナーでやってるのにしょっぱな全滅しまくって10枚しかない羽を大いに無駄遣いしました。えぇ。

この先不安ですね。


でも最近慣れてきたんだ!!!むしろ楽しいんだ!!

ふるぼっことか最高だと思うんだ←

てゆかちゃんと分かってれば最初であんなに羽無駄遣いしなくて済んだのに…な…とか…


まぁ楽しいのは個々のキャラが皆好きすぎるせいもあると思うんだ。そしてペルソナも好きなんだ。

…そいやイザナギはあれ以上業覚えないのか?!
つっかえないんですけど!!
でもイザナギだけはぽいしたくないんだ!!ふぇぇぇぇせめてマハジオとか…。どうなんだろあれ…

ぽいしてないけど滅多に使わない。ってか使えない。


いやしかしぺよんはガチホモ過ぎですね^^
なんぞあれ^^

そして前々から知ってたけど実際見たら大変ジタバタした陽介のコミュ8写メを友人に送りつけてやりました。
だってまだ4月の最初だって言ってたんだ。

ははは。やる気が出ただろう^^

うわっ友人の話してたら会いたくなったよ!!ミュ行った時遊んだのにね!!
うあー…福岡行きてー。28日に←

ケーンケーン!!!あぁぁぁぁぁ。
あ、来るんですケンケンが。大変行きたい。


話反れたわ^^

ん まぁ ぺよんプレイ中なので更新疎かだぞっと。


来週くらいになったらまた少しずつ更新していきますっ!!!


とりま週末はぺよん撮影会だっ!!!

コミュ8再現してもらうんだから!!!!

りせちーはアイドルだけど私のりせはカメコです。全力でカメコしてきますっ!!!

主花主花主花主花主花主花主花!!!!


[ 2009-02-19 (Thu) 15:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/110-89075212
