YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぺよんぺよんぺよん♪
ちょーーーー楽しかった!!!

とりま集合。

21887556_2253352388.jpg
主人公:蒼さん 陽介:サンゴさん 千枝ちゃん:幸古さん 雪子:タツキ 直斗:葵さん クマ:みち りせ:YoRuRi

Photo by 啓輔さん(ほっんとありがとう!!そしてお疲れ様でした!!)



えぇっと私のカメラにあるデータ分しかないんで主人公とかクマとか直斗とかのピンショがありません;

直斗にいたってた私のカメラにまったくいないんですが…どういうこと私^^



とりあえずカメラに入ってた順に。


Img_3747.jpg

花主花!!

はぁはぁはぁはぁ マジ 本物過ぎる。


Img_3821.jpg
Img_3864.jpg

アイドルには程遠い…。



Img_3876.jpg

どこの回しモノかと!!赤いきつねと緑のたぬきの宣伝だよ^^



Img_3923.jpg
Img_3948.jpg

すんばらく雪子だった!!たまにつぼにはまって笑いだすのも雪子だった^^
しっかしなぜこの髪型が似合うのか…羨ましいです。黒髪美人好き←



Img_3989.jpg
Img_4012.jpg

私の陽介!!←
撮影中影村がちらついたのは気のせいではない。いやしかしなんたるイケメン!!



Img_4032.jpg
Img_4043.jpg

リアル千枝ちゃん!!
私何気に幸古さんの女の子初めて見た!!よね…?
もっとやるといい女の子!!


Img_4022.jpg

これ私のカメラにしか入ってないんだぜ!!羨ましかろう^^



Img_4099.jpg

で、じょそコン!!
あえてノリノリなのあげてみる^^
皆かわゆかったんだよ!!で クマはクマでした^^






で 当日サプライズ^^









Img_4129.jpg

あ 真ん中の似非幼女はあまり見ないであげて^^

Img_4191.jpg

足立の写真がコレしかないって私どういう事^^




いやもうとにかく楽しかった!!!そしてカオスだった!!
そして啓輔さんマジでありがとう!!そしてお疲れ様です!!!
今度今回参加した全員から何か奢られると思うよ^^
で 何がいいですかね^^









で追記に1枚主花!!!
主花好きな人だけどうぞ!!!!







Img_4219.jpg

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ あ ヤバイ 私酸欠になる 

激しく萌えた 主花バンザイ 

これ撮ってた時私奈々子のままだったとか気にしない^^

奈々子はお兄ちゃんと花村の恋を応援してます^^むしろ必死^^
[ 2009-02-25 (Wed) 15:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/111-35aa997d
