YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5/30にロケ行ってきたー!!!

ってか29~31日まで泊まりがけでほとんどゲームしてたけど!!!

あれだよね!!

絶対あの大画面で恐怖体験しに行ったよね^^

えぇホラーゲームしてました。

あのテレビサイズ何?

ちょうでかいんだから!!!しかもやたら画質よくて更に怖い^^

しかもWii^^

臨場感たっぷりです。怖かったです。でも大好き!!!!!





で、簡単に写真を^^




ギル:サンゴ


とてもいい不憫でした^^


Pu1.jpg

Pu2.jpg

Pu3.jpg

Pu4.jpg

最後の1枚。
これ撮ったの私なんだけどさ、その時の私の動揺っぷりを察して欲しい。
「はぁ?かっこよすぎて意味わからん」ってずっと言ってた。

サンゴギルはイケメンでした。うん。
軍服いつー?^^




ローデ:幸古

とても潔い儚い貴族でした^^


Rode2.jpg

Rode1.jpg

Rode3.jpg

Rode4.jpg


儚さ担当幸古さん^^

とてもいい貴族です。

そして潔い貴族です。大好き^^


このふたりネタいっぱい撮ったんだけど…あれ、載せちゃダメな気がしたから追記に1枚だけね!!

だそくりあごっこをね^^




MEIKO:YoRuRi

サンゴの衣装借りてやってきた^^


Me1.jpg

Me2.jpg

Me3.jpg

Me4.jpg


MEIKO、以外とやりやすかった事実^^

最後の1枚はピアノ×フォルテ×スキャンダルなイメージで^^

あれMEIKOの曲で一番好きだ!!

ピアノがちょうかっこいいから!!!歌い手さん達のもお勧めですvvvvv

ボカロ聞きまくりなんだよ実は^^

1日ニコニコしてたりする^^




追記に普墺1枚!!!
Magnet.jpg

普墺でmagnet ver.だそくりあwwww

やらかした^^

あのポーズってリアルでできんのかねーって話しから^^

撮ってた私が一番楽しかったです^^

ポーズ撮ってるほうはきついからね^^

ゴチでした!!!!
[ 2009-06-10 (Wed) 15:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/117-9867b0d4
