YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Seta.jpg
シルエットだけなら。なんとか。


5月に撮影会でしたぺよんアップしましたー。

YoRuRi : 主人公
みち : 陽介

のやつ。


簡単にアップできるからと思って編集してたんだけど自分の主人公がありえ無すぎて直視できなかたwww

主人公のピンが少ない理由はそれですwwww

いやーもーほんと最初で最後の主人公だな。うん。
ほんと二度としないwww

制服が超主人公使用なので改造しよーっと!!

襟の布はまだあるし!!


後男子制服使う予定は

陽介を後一回したいのでそれ。(前したときの写真ないwww)

後は直斗!!!直斗はやる!!!


それ以外では使わないな、うん。


次のぺよん撮影会は幸古直斗が見れるので楽しみで仕方ない^^

さって、そろそろ予定あげた方が…いいのか…まだ三月とかwwwwww



次は何の写真あげよう。WIMあげたいんだけど枚数ぱないので時間くださいww

あれ何百枚あるんだろw



追記にちょっと三次元話。ミュキャスとか好きな人はどんとこいw
この間、某雑誌を立ち読みしてたんですがね。

あの最後のメッセージのとこ毎回毎回可愛くて仕方ない。

あ、別に腐女子的な萌ではないです。はい。

男の子の友情て可愛い。っていうね。大好き!!

皆可愛すぎたんだけどちょっ、おまっ、ってなったのを(私的にね!!)



ばっち→勝吾

今度またうちに泊まりに来いよ。それと漣と3人で遊びに行こうぜ!!


ちょ…泊まりに行ったことがあると!!

しかもちょっと待て待て!!!勝吾も漣君とも仲がいいのか?!

この3人が遊んでるのとか可愛すぎる!!!

いつか雑誌で3人で遊ぶ企画とかやってくれるといいのに。私ほいほい。




米→立海キャスト

昨日は俺の誕生日です。プレゼントください(笑)。夏・冬公演がんばるぞー!!


こwめwwwww

可愛いなちくしょう。可愛いよお前www


後は相変わらずばーちょんはマサにメッセージ書いてたとか、どーりがしょーごに『うちおいで』って書いてたりとかもう皆可愛いよちくしょうwww

あー可愛い

可愛いったら可愛い
[ 2009-06-16 (Tue) 14:38 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/118-a67b8740
