YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Img_5028.jpg

なにが足りないって

ツナが足りない!!!

沢田綱吉が足りませんっっ!!!

助けて…ツナ不足で死にそうマジで。


急激にツナが恋しくなりました。何故

そうか、ツナから「俺の事ほったらかしにするなよゴラァ!!」っていう電波受信したかな。(痛い子)

ちなみに私はハイパーなツナが死ぬほど好きです。

黒いツナとかスレてるツナとか大好きですよ。えぇもう彼の前ならどMになれる自信がある←

日記にはいちいち書いてないけどジャンプには毎回心臓ぶち抜かれてます。

カッコ良すぎる!!!!

スーツで守護者集めて合わせとかしたいなぁ。。。。例のスタジオで。無理だな集まらねぇ。

あぁどうしたことかっ急激にツナ不足!!!

そういやうちにあるREOBRNコミック見て妹が笑いました。
何故かっていうと、

「おねぇちゃんツナが表紙のやつだけ透明のカバーかかってる!!」

って。

しょうがないじゃん好きなんだもんんんんんn!!!!!

末期です。えぇ。わかってますよ。


っていうのは置いといて。(どっかで無理矢理切らないと延々とツナ語りが続きます)



昨日、私誕生日でした^^

って事は 沖田の誕生日だったわけですが…いいいいやいやいや忘れてたわけじゃ   忘れてました。えぇそりゃもうばっちり。

だって自分の誕生日も忘れてたもん。←


沖田も相変わらず大好きですよ!!!!
だから誰か神楽ちゃん!!!沖神!!!!!!

大好きなレイヤーさん達の沖神写真見て悶えまくってる。後ぴくしぶありがとう。
沖田の誕生日沖神で祝ってくれた絵師さんありがとう。大変満足です。


ってわけでプレゼントください^^




調子のりましたすんません。(こいつみくしでも同じ事言ったぜ^^)


さて、なんかヘタとかボカロとかけいおんとか色々予定があるんですが、いつツナやろう。

てゆかグローブが見当たらないんだけどどこ行った??

帰って来いグローブ。泣きそうです。


ツーナーツナツナツナー。

ほんと痛い子ですみません。

でもダメだ。足りない。ちょっと夢見てくる。 ダメだこいつほんと早くなんとかしないと。



Img_6173.jpg
[ 2009-07-09 (Thu) 14:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/120-5a9ee72b
