YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
30060403_1250168740.jpg
みちのみくしからぱくってきた^^

…まだ手つけてないけど準備だけ!!!

サイトindexからはここに飛ばされるよ^^


改装ってもほんと前とあんまかわらんと思うよ^^
ただフレームをどうしようか迷っている^^


あっそうだ。
いい加減寂しくなってきたのでアーカイブ登録しました^^

ID:70686

ですよ^^

フレンド申請はお気軽にどぞ^^
むしろ私が申請しに行きます^^


とりあえず 衣装製作を…しないと…私トロイから間に合わない…がんばれ

急げ 私。
[ 2009-11-27 (Fri) 12:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/123-d6d3162b
