YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えらいえらい私。
ほらやる気になれば速報だってあげれちゃう^^

普通とか言っちゃダメ!!!


ってわけで土日連続で撮影してきたのでその速報だよ!!


11/28


_mg_7554.jpg
ここにくるとやりたくなるんだ窓際有効活用。


Img_1900_20091201111349.jpg  Dsc_0002.jpg  Img_1932.jpg

苺伽とイヴァジャンしてきたんだよ!!!

で あの 写真みて分かる通り…これはもはやジャンイヴァです^^

私のジャンまじつえぇぇぇぇぇぇwwwwww

あれ、なにやっても右にしかならなかったころの私どこいった…?あれ?


いやしかしイヴァジャンって囚人服だとほんと絡めんな^^

苺伽イヴァンと絡みたいので今度はスーツで合わせしようね!!!←

もうちょっと…この攻め顔をなんとかし…できるのか…

むしろこれはイヴァン顔か…そうか。でもイヴァンが出来る気はしなくなってきたよ^^あれなんだこの矛盾wwww



で、mixiには載せ忘れたSPICE!組!!

Img_1996.jpg  Img_2017.jpg


かぁいいよー^^

そうか これが SPICE!か。

っていうセリフをよるりサンゴは何度言ったことか。

SPICE!×RIP=RELEASEだからなのかうちらはどうあがいても18禁なんだよ。

アナザーソングとか出すから!!!好きだけど!!


そしてタツキにはお世話になりました。

えぇ私実はジャンのネックレス忘れてですね。

「あっしまった!!ネックレス忘れた!!!」って言った直後に

「私持ってるよー」ってタツキ鞄からネックレスが出てきた^^ 四次元ポケットかと思いました^^

いやもうほんとありがとうございます!!


アフターもほんと楽しかった!!

そして面白い事にアフター行った4人(タツキ苺伽琉兎よるり)全員が同じイベントでラキドだった^^

しかもタツキ苺伽よるりはみんなジャンだよ^^

なにこれ私の為のパラダイスかそうか^^

しかしこの2人のジャンと並びたくない^^
可愛いジャン二人と並びたくない^^

よし、キリが無いのでここらへんで!!!日曜の速報もあるのわすれてた!!!!

とりあえずお疲れ様でした!!

カメコきてくれたサンゴひびきありがとう!!!!



ってわけで日曜の速報!!!

11/29

_mg_7660.jpg

けいおん!

あずにゃんはインフルになったらしく欠席でした。たしかインフル。

メンバーは

_mg_7840.jpg
唯@はなびさん

_mg_8026.jpg
澪@美凪さん

_mg_7744.jpg
律@古木はっぱさん

_mg_7766.jpg
紬@みち

_mg_7817.jpg
憂@よるり

だったよ。だったんだけど 私、前の日のヤンk…マフィアを引きずりすぎて女子高生まじわかんなかった!!!

メイクからして引きずっている^^

え 憂ちゃんてどうすればいいの!!

そもそも私なんで憂ちゃんだったんだろう^^カメコでいいじゃない軽音部だけでいいじゃない^^

ってわけで

_mg_7989.jpg

ほとんどカメコに徹してました!!うん。カメコでいいじゃない^^


_mg_7883.jpg

幼馴染!!!



_mg_7976.jpg

平沢姉妹!!! もどき

も撮ってきた!!!

おねえちゃん可愛いよー^^っていう憂の気持にはリアルになれたんだけど…私の憂はおねえちゃんとって食いそうだほんと^^

唯 逃 げ て !!


女子高生がわからなすぎたみちよるりはセーブポイントで回復が欠かせませんでした!!回復できなかったけど!!


アフターでね、メイト行ったんだけど…

私、メイトで籠を酷使してる人を初めて見ました。

はなびさんが更に好きになった瞬間でした^^



しかし充実した週末でした^^

癒された^^

これをはげみに衣装製作がんばる お 

シャツって時点で嫌なのに…ストライプ…

でもがんばるしかないので頑張る!!!!

よるりはやれば出来る子!!!だって思いたい…
[ 2009-12-01 (Tue) 12:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/124-f1c3d833
