YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近私えらくない?!
速報ちゃんとかかさずあげてるよ!!

あ、普通ですか。で す よ ね^^
たった2回でえばるなって話よね^^


ってわけでボカロ女の子合わせの速報!!

IMG_0613p.jpg

全員で楽器を持つ!!!
っていうのがしたかっただけ^^

これ、みち以外皆自分の持ち物じゃないやつ持ってるwwwww


Img_0403.jpg
MEIKO@みち

やっぱみちMEIKOぱねぇ!!!!!
おねいさんっ!!!


Img_6579.jpg
ミク@しまちょ

しまミクは見たことあったけど通常は初だしだよ^^
か わ い い^^

これは私が撮ったんだけどさ、私こうやってミクの髪生かして撮りたかったんだよ!!生かしきれて無いけど!!センス下さい。


Img_0517.jpg
リン@よるり

リンちゃん何回かやってるけどピンて初めて撮ったわ^^^^
しかし私最近どんどん化粧が薄くなってきている^^なぜwwwwww



Img_6648.jpg
ルカ@ひびき

私の通常ルカのイメージが女王様過ぎてひびきルカをどう撮ればいいのかわからなかったwww
あ、これはよるりが撮りましたよ。
これがせいいっぱいだったんだ!!!


Img_0804.jpg

年少組!!ミクの髪ひっぱったり楽しかったんだよ!!!


Img_0921.jpg

年長組!!とんだ百合でした^^^^




そうそう、撮影当日は

Img_6654.jpg

みちの誕生日でした!!!

集合前にしまひびきとケーキ買いに行ったんだ!!10分遅刻したんだ!!ごめん!!

誕生日おめでとうみち!!これかもよろしくね!!!!


Img_6661.jpg
エロかわいいとはこのことだよ^^



Img_0861.jpg


みちハピバ写真とねぎとろのピン以外は全部Photo by かずひこ氏です!!
ありがとうございました!!

おつかれちゃーん!!!!
[ 2009-12-09 (Wed) 16:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/125-38e19f0b
