YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ラキドの速報あげてないのはさぼりじゃないんだよ!!

mixiであげたら力尽きたなんてそんな^^


イヴァンの誕生日にちゃんとあげる!!頑張るよ!!!


あ、でも1枚だけ^^


Img_7168.jpg

私これジュリオファンとしまちょファンに殺されるわ^^^^

大丈夫。自他ともに認めるジュリオ厨な幸古さんに許しもらったから大丈夫のはず^^




あ、そうそう。

ゲスト様用のブログに項目追加しました^^

ゲスト様以外、というか。

風景やらなんやら撮ったやつを載せる新しいブログ作るか、サイト内いページ作ろうと思ったんだけどせっかくブログ名が【カメコ記録】なのでね^^

とりあえず、ちょっと前に撮影したイルミネーションちょっとだけ載せました。
気まぐれに追加されます^^
追加したらここでお知らせしようとは思ってるけど、なんか書くついでに「そういえば追加したよ!!」って書くくらいだと思う^^

ていうかゲスト様もずっと更新してなくて びっくりしました…

がんばり ます


あ、カメコ記録は

http://gest.exblog.jp/

↑ここからどうぞ^^

とりあえずこのブログにはリンク繋げたけどサイトの今表示してるindexページにも載せます。近いうちに。

やるよ!! 私 やれば 出来る子^^   だと思いたい^^




ところで…

FF13 発売されましたね。

欲しいのにっ PS3買うところから始めないといけないのでまだ手が出せていません!!!くそぅ…


会社の先輩達に

「買わないの?」って聞かれて

「まずPS3買うとこからはじめなきゃなんですよねー」って答えたら

「P3Pの時も言ってたなそれ^^」って言われました。


えぇ、言ってましたとも!!

そしてまだ買えてないよ!!欲しいよ!!



…どっちから買うんだ私…
[ 2009-12-18 (Fri) 12:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/127-889b0ab9
