YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Dsc_0746.jpg


フライングでお祝いしてきたので当日に載せてみる^^


ケーキがね、すごかったんだよ。

Img_6856.jpg


ケーキ屋さんがんばったね!!!

そしておいしかった^^みんなしてがっついて食べてたら

Dsc_0778.jpg


Img_6923.jpg

「あいつらこんなに食べやがって」的な?^^

自然とラーヌだけキレイに残りました^^
いやだってなんかもったいないじゃか^^


Img_6944.jpg

ちなみに最後まで平らげたのは年下組2人^^

なんだもう可愛すぎる!!

イヴァンの嬉しそうな顔とジュリオの真剣な顔ったら^^
あーもうかわいいなぁって言いながらジャンとベルナルドはずっとシャッターきってましたよ^^

うちの子可愛い!!な親ばか状態でした^^



あ、こっちには速報載せて無いのでピンショも!!!


Img_6981.jpg


Img_7015.jpg

Img_7038.jpg
生え際wwww


Img_7043.jpg

もう皆ガチすぎる^^

ってか突発できまったはずのジュリオが 違和感無く似合いすぎてて意味わかんない^^
あれ?ジュリオ初めてですよね?^^なにこの見なれた感^^
ウィッグの色か、そうか^^リヴァイヴ色だもんね!!!!


ひっそりジャンのピンもおいておく。

Img_7098.jpg

いたたまれないのでサムネな^^

続きからびーえる!!!
ジュリジャン

Dsc_0092.jpg

こないだ1枚あげたのとアングル違いなだけだけど^^
ちょっと私これ受けっぽい顔頑張って作ってるんだよ^^

ちなみに指はしゃぶってません^^そう見えるけどね^^



イヴァジャン

Dsc_0258.jpg

どえすすぎるだろう顔が^^
イヴァンの顔見えるのがほんとないに等しかったんだけどなぜ????
って思ったらあれか、うちらの体制のせいか^^



ベルジャン

Dsc_0203.jpg

ちょっ もうほんとこのだめおやじはwwwwww

シャツの中を覗き込んでるようにしか見えなくて写真みて吹いたwwwwwww




こんな感じの撮影でした^^

あーラキド楽しいホモしたいホモ撮りたい
みんな私とラキドやってくれるといい^^
[ 2009-12-23 (Wed) 14:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/128-c2739236
