YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今 何日だよ^^

あけおめメールに返信さえ出来ていませんさいてーですね^^
こ これから返すよ!!!

今更過ぎてもうなんて返したもんかわからんけどもっ!!!!!!


で、あの、遅れ馳せながらあけおめ画像作ろうと思ったら ですね。

フォトショ様がご臨終なされました。


な ぜ ^^

ってわけで画像新しいのつくれなかったんで年末にしたラキドでもぺたりと^^

Img_8875.jpg

こいつ加工してるときも調子悪かったんだけど まさか天にめされるとは^^

ていうか私これどこ見てるし^^

まっさか去年のコス収めがジュリオになろうとは^^
気まぐれって恐ろしい^^


あ、そして写メ日記を廃止しようと思います。
mixi合わせて日記3つもあると、うまく稼動しません^^

っていうか今まで写メ日記に書いてたようなことをmixiのボイスで書くようになっちゃったのでね。写メ日記の更新率の低さよね^^

で、写メ日記的な物もこっちに書こうかと^^
確か携帯からもUPできたはず。FC2さんは出来る子 って信じてる!!


さーって、新しいフォトショ様が届くまでは画像弄れないよ。
やる気があった時に限ってこうだぜ^^まったくやんなっちゃうな^^

フォトショ様届いたらいい加減サイトどうにかします^^

しまちょに
「TOP画像なんとかしろ^^誰のサイトだ^^」
って言われてるので会うたびに!!

デザインもなにも考えてないけどね!!!

新しいフォトショ様をうちのパソ子が拒否ったらどうしましょ。もう笑うしかないな^^
[ 2010-01-11 (Mon) 16:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/129-69135cd2
