YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Img_8661.jpg
年末にやったW。
どうも 右 翔太郎です。
みち相手だと左になれないおかしな現象wwwwwwwwww三次元難しい!!!!


フォトショ様がうちにいらしゃったわけですが。

これがとんだツンデレちゃんでしてww


私のパソ子さんと相性が悪いらしくインストールさせてくれなかった!!!!


ので仕方なくリビングにあるもう一台の皆で使ってるパソコにいんすとーる。

ん?これもしかしてフォトショ様じゃなくて私のパソ子がツンデレか?!?!

だよなーやつはしょっちゅう休むもんなー。体力ないもんなー。



で、フォトショ様今まで使ってたのと違うやつなので使い方がいまいち わかりません^^
今までついてた昨日が見当らなかったり、新しい機能がついてるくさかったり^^

とりあえずフォトショ様と格闘しなくちゃです^^

が、しかしマイパソ子さんにインストールされなかったので部屋で作業が出来なくな た orz

くそぅ…負けないっ



あ、で、しまちょに変えろって言われつづけてたTOP画だけ変えてみたよ^^

サイトの改装は頭の中で進めてます←
要はまだ構成練ってる段階ですあれ?


早くフォトショ様使いこなしてガシガシ更新するぞっと^^
[ 2010-01-14 (Thu) 15:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/132-a1317565
