YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ゲスト様ちょこっとUPしたのでとりあえずおしらせ^^

Img_7856.jpg

ジャックさん理也さんの恋戦と


Img_8531.jpg

真憂ちゃん紅音さんのオリジナル


のふたつ!!!

どっちも枚数多い^^


あ、ゲスト様を掲載してるブログ、サイトTOPから飛べるようにしました^^

サイトは相変わらず改装中ですよ^^

でもレイアウトとかは決まってきたから後は タグ打ち…
いやめんどいからコピペでなんとかしよう^^

考えてる段階ですげーシンプル^^
多分また作ってる途中でめんどくさくなってもっとシンプルになるんだよ^^



あっ!!ゲスト様写真は被写体本人様ならお気に召したら右クリしてって構わないので^^


しかしすげーまばらだよね。うん。わかってるんだけどね。

やりたいときにやりたいのものをっ

じゃないと一向に作業の進まないダメな子です^^

ていうか私が撮り過ぎなのよね^^自覚はある^^でもほら ね^^


私カメコが本業だから!!!!


作品撮りとかするのすごい大好きなんだ。大好きなんだ。

恋戦もずっと撮りたかったし、こういうオリジナルもずっと撮りたかったんだよ。

オリジナルに至っては私この撮影しながら 何度も個撮依頼したわ^^

しつこいですよねー知ってるー^^

いいんだ!!ちゃんと知り合いだからいいんだ!!さすがにまったく知らん人には言わないよ!!  多分 



あ、ついでにこないだのAPHオンリーのポリト置いていく^^

Cureにあげたやつだけだけど^^

軍服の画像をまだどこにもあげてないことに今気づいたけどまぁ またでいいよね^^

よっこいしょー
Img_9324.jpg
それにしてもこのリトのりのりである^^

ほんとポーはただのよるりでした。やりやすいにもほどがあるだろ^^

けいおん!の唯ちゃんとポーはほんと素の自分でできるからやりやすすぎる^^何も作る必要がない^^



さてっ、明日は従姉妹の結婚式なので張り切ってじゅんじゅん持ってくよ!!!

って話をおかんとしてたら急に

おかん「あ、そうだった。あんたに頼んどいてって言われてたことがあったのよ」

よるり「え、なん?」

おかん「あのね、親戚のおじちゃんおばちゃんたちが皆ね、遺影用の写真撮ってほしいんだって

よるり「ふーん。遺影……… 遺影?!?!?! 」


びっくりでした…

まっさか結婚式の写真と一緒に遺影用の写真頼まれるとはwwww

おばちゃん達曰く、「結婚式なら髪とかもきれいにしてるから」って理由らしい。

それにしても遺影て…カメラ目線必須じゃね?!?!

え、なに私結婚式行って、花嫁じゃなくておじちゃんおばちゃんたち整列させて遺影用撮影ですか。嫌です^^


花嫁撮らせて^^

従姉妹がすげースタイルよくてめったに人が着れないようなすげーめずらしいデザインのドレスばっかり着るんだから!!
すごい撮りたいの!!


いやしかしわろた^^


…でもこれマジ話らしいんですよねー^^ガチで「頼んでてね!!」って言われたらしいんだよねー^^

いや、うん。今回結婚するの母方の従姉妹なんですけどね、母方って親族めっちゃ多いねん!!!!

おじおば…え、全員とかじゃ ないよね…

とりあえず私は 明日 着物でも パーティードレスでもなく パンツスーツ必須です。必死です。
いっそカメコスタイルで行きたい。


あーーーーしかし望遠レンズ買いそびったのよねぇぇぇぇぇぇ!!!!!
親族席って遠いんだよねぇぇぇぇぇ!!!

うまく撮れる自信がなさすぎる…
[ 2010-01-22 (Fri) 10:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/134-762ee801
