YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こっち写メ日記ちゃうん?????

ってくらい携帯からしか更新してないですね^^

そしてゲスト様とか載せるようののブログは実は結構更新してます よ^^

ゲスト様掲載とかカメコで参加させてもらったロケの速報とか^^^^


あと何気にサイトも改装して公開してますん^^
まだリンクページ未開通な上に写真ページがほとんど文字だけだけど^^^^^^^

知り合いは何気にみんな気づいたからいいかなと^^
しまちょとか改装してリンク繋げたその日に気づいててなんてタイミングだとwwwwww



えっと、とりあえず写真でも

Img_1332.jpg
魔王@みつやさん 追憶者@志麻 ガラスのケモノ@サンゴ 鏡@よるり
あえて心のかたちで書いてみたwwwww


大好きな甲田学人先生の作品のコスプレとかしてました^^^^^^^^^

…ただのよるりですね^^


甲田学人先生の書く文章はほんと なんていうか 引き込まれます。
表現がうますぎる。大好きです。

ただ あの 表現がうまいだけにリアルに想像できちゃって 作品的に辛くなる^^

内容がね、ホラーだったり、グロかったりするので。

Img_0140.jpg
こんなFAXが送られてきたりとかね^^(Missing2巻:呪いの物語)

でもほんと大好き!!!!!!

本全部持ってるんだぜ一冊残らず^^^^^^^^

ハードカバーで夜魔買ったのに最近文庫本になって新しい話加えて2冊に分かれて発売されててそれも買ったわこのやろう^^^^

断章のグリムの続きが出ないと思ったらそっち書いてたのか!!!!っていう衝撃wwwwww


しかしまさかMissingのコスプレをする日がくるとは^^
周りにMissing好きがこんなにいたことも最近まで知らなかったんだよ^^

更にカッとなって夜撮行きまして。


まさか武巳と

Img_0247.jpg

リア充デートできる日がくるとは^^


Img_0324.jpg

こんなスタイリッシュな写真撮る事になるとは^^^^^^^^^^^

あ、ピントがどこにあってるか見ればお分かりですが 主人公は武巳です。
魔王様が目立ちすぎて私武巳が主人公って気づいたの最後の最後の部分だったっていう過去話^^^

分かったうえで読みなおすと確かに武巳が主人公でした^^



そして多分このMissingという作品の雰囲気が一番伝わる写真が

Img_0365.jpg
現代の魔女@サンゴ


これだと思う。

サンゴ詠子が見たくて見たくてたまらなかったので満足です^^むふぅ^^

こんな事ばっか言ってるから「サンゴさんが大好きなんですね^^」ってメセ貰うんだよね^^
ええ^^大好きですよ^^


よし!!日記書いた!!ってことに満足した!!

とりあえず甲田学人先生の作品について語らせるとよるりは止まりません。っていう事実だけお伝えしましたww

何気に私 本大好きなのよ?

ゲームするより漫画読むよりアニメみるより読書のが好き^^
でも運動も好き^^

テニスしてぇバスケしてぇ!!!!!!

なんだこの締めくくりwwwwwwwwwww
[ 2010-03-11 (Thu) 16:28 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/148-b7563810
