YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

私最初炎真しか見えてなかったのよね^^

私の目のピントがまさに写メの感じだったんだよ^^


あーなんか優等生っぽいのいんなーとか思ってただけだったんだけど

ま さ か の 御 バ カ 様 \(^O^)/

あー可愛い。

見ろよ前回の写メとのギャップ^^
後ろにいる優等生と同一人物だぜ^^

しかし私は結局炎真が可愛いのである。
綱吉には遠く及びませんがねΨ(`∀´#)


あ そして今日まい携帯が修理終わって戻ってきたそうですぜ(≧▼≦)

やっと…やっとだわ…
この携帯とも今日でおさらばだわ。
最後なので頑張って長文書いてみたんだぜ。
さらにまい携帯が恋しくなりました。
今日ダッシュで取りにいく!
間に合え!!!!
[ 2010-04-21 (Wed) 15:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ジャンプ&GF&別マガ&ARIAネタバレ感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/153-61e37330
