YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
行って来ます^^

ちょっくらね^^GWを利用してね^^


カイブにはちょっと前に書いて、ミクシにも今書いてきた!!!

のでこっちでもちょっとお知らせ^^


京都と大阪と和歌山いてきま!!!


詳しくは帰ってきたらレポする!!3月のとか色々ミクシでしかレポしてないってこの事実がどうしようもないけどwwwwwww
ミクシで書いたら力尽きるんだよ^^



えっと、4月4日のイベントの画像を一枚だけおいていきますね^^
きゅあに上げたのと同じだけれども!!

IMG_4309.jpg

7巻読んでカッとなってやらかした九浄^^
いつぶりwwwwwwwwww

しかしこの日に九浄してたおかげでゾンゼロあわせができそうです^^ひゃふーい^^^^^


さて、出発は今日なわけですが準備がまったく皆無なのですよ^^
しかしまだパソコンから離れる予定がないのですよ^^


よーし!!!とりあえず!! 何しよう^^^^^^^^^^^


あ、もう一枚だけ置いていこうそうしよう^^

IMG_5105.jpg

ASKの小ささに笑うがいいwwwwwwww
前日にまちょに「くりあ厚底いらないよね?」って言われて「くりあはいらないだろね^^」って言ってたら私が必要でしたwwwwwww

私の厚底安定しなさすぎてはきたくないのよね^^
しかし厚底新しく買うほど使うとも思えないのよね。どうしよう。

ありがたくもリベンジの機会がありそうなので買うべきか…うーむ。
[ 2010-05-01 (Sat) 05:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/159-16e80ce4
