YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

イベントの日がね、母の日だったので早めに帰ったらいつも気になってた薔薇屋さんが空いてたので寄ってみた!!

お庭がめちゃんこキレーでした(*´∇`*)

早く帰ってよかったよぅ(*´∇`*)


ママンにもちろん買って行きましたとも(`∀´)


春から夏にかけてはどこも花が綺麗で嬉しい^^

わんこの散歩コースの家の庭も薔薇がいっぱい咲いてるとこがいくつかあってすんごい綺麗(*´∇`*)

うはー(*´∇`*)


そういやいっつも薔薇園に薔薇が咲いてないときに行くので今年こそ!!て思ってたんだけど今かそうか。
[ 2010-05-13 (Thu) 00:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/162-0c21fe16
