YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
6月10日はラキド発売から一周年記念でしたね!!
そんで1stアニバーサリーの予約開始日でしたね!!10日になって即効で予約しましたが何か^^

さらに6月10日はうちの愛犬の誕生日だったのですよ^^
わぉ6月10日ってちょうおめでたい日ですね^^^^

ってわけでラキド1stアニバーサリーにたぎりすぎて堪らなくなったので

今日

ホワイトやってきたwwwwwwwwww

IMG_7204.jpg
p-by あんのさん
誰か私に加工のセンスくれよ^^^^^^

しかしいい加減私のジャンさん劣化が激しいな^^^^^^^^

どうしたら^^^^
愛ばっかり空まわるよ^^^^^^^^^^^^^

とりあえず次までにウィッグは変えたい。
あとは痩せろと、そういうことですよねー^^この食欲旺盛な胃をどうにかしないと^^
食べないダイエットだけは絶対いやなので(そもそも食べないのはダイエットにはならないしね)運動 します…
頑張ろうか私。動こうぜwwwww

次ジャンやるときは多分 ピンクスーツかラバーマスコットジャンですよ^^
ラバーマスコットは…ラーヌがあれなので たぶんピンクスーツ^^
私ズボン作るのほんとへたくそなんだけどがんばる よ うん。


北欧5の速報とか今までの上げてない速報(すでに速報とは言えないけど^^)とかはまたまとめてあげますね^^


とりあえず

ラキド1周年おめでとう!!

っていう日記を1stアニバーサリージャンで書きたかっただけ^^^^^^^^^
[ 2010-06-13 (Sun) 00:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/180-729ea7f8
