YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


ポイントファイブの発売日だよ\(^o^)/


今日 とりに行けないとか…残業このやろう…

いいもん 予約してるから土曜日取りに行くもんね(_´Д`)ノ~~


現実逃避でもせなやってられん\(^o^)/

頭の中で妄想繰り広げたら時間立つの早いかしらと思ったのに妄想する余裕がないとかオワタ\(^o^)/


もういっそ早く定時過ぎて残業時間になれ!!

残業は通常の1.5倍のスピードでお仕事はかどるんだよ。
夜型人間だから^^^^


写メは理也さんとこからもらってきてたやつ^^

スーさんのメガネの反射がナイスである^^


いよっし!!みんなの写メ見てげんきでた(`∀´)

頑張ってきまっ
[ 2010-07-07 (Wed) 16:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/190-defd600a
