YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
春くらいに撮っていた恋は戦争のコスプレPVをyoutubeにUPしたのでお知らせです。

Img_1686.jpg
ミク@サンゴ

これを作る経緯に至ったのは元々私が

「恋戦撮りたい!!」
「動画撮りたい!!」

とずっと言っていて、我慢できなくなって引越しとかで急がしかったサンゴに話を持ちかけたのがきっかけで。


最初に撮影に行った日にとりあえず試しに、と動画撮影してみたところ。

それが思いのほか楽しくて、ですね^^

二人して
やっべ動画楽しい!!!!!
っていう変なテンションになり。

試しに撮った日は時間が足りなかったので、また次の予定をすぐ組み、それでも足りなくてまたサンゴの上京のわりとギリギリにまた撮影に行って、っていう結構な怒涛のスケジュールで撮影しました^^

撮影中も行きも帰りも会話のほとんどが
あー動画楽しい!!
だったっていう^^


あまりにも動画撮影が楽しくてお互いコス意欲を使い果たしてしまう始末で^^
しばらくは2人ともコスプレなにそれ?状態が続いたっていう^^^
大変な燃えつき症候群でした^^^^^^^^


うん。まぁ、要は、ですね。

本人達が楽しかっただけの動画です^^

そして、撮影,編集が私で、更に編集ソフトはWinムービーメーカーしか使ってないので結構な苦労をしましたよ^^
しかも動画編集とかはじめてしたのでなおさら^^

練習にと写真めくっていくだけのP4動画なら作ったけどそれとは全然勝手が違って、でも0.1秒の調節だったり、1秒って長いんだぁ…とか色々苦労しつつなんだかんだで編集すごい楽しかったです^^

素人が作ったものなので見苦しい点は多々あると思いますが見て下さると嬉しいです。


被写体してくれたサンゴに感謝です^^


と、さて、ミクシとカイブとは比べ物にならないくらいちゃんとした文章書いたよ私!!


そんな動画は追記にいれておきますね^^
見てくださる方は追記からどうぞ!!

恋は戦争コスプレPV

ミク : サンゴ
撮影&編集 : よるり


[ 2010-09-06 (Mon) 17:14 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/210-0bcc13e1
