YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
好きなキャラの誕生日が一気に来て、ケーキ食べて頭の中で祝って満足してたなんてそんな!!!!!

遅ればせながら皆におめでとうを!!!

10月1日 サエさん

おめでとう!!!!
六角全員で誕生パーティしたこと間違いなしでしょ!!部室で^^^^
あと、不二からおめでとうコールも貰ったと思うんだ!!!
もう想像しただけで幸せ^^^^^^^^^^^^


10月3日 深司

おめでとー!!
これも不動峰全員でちゃんとお祝いしてあげたって信じてる!!
ブツブツ言いながら嬉しいんだよね^^^^
あーーーー可愛い!!!!!!!



10月4日 跡部
部室で全員で祝って、そのあと跡部家で盛大なパーティがあって、そのあと忍足家にお泊りコースだったって信じてる。
むしろ脳内それで成立してる。
(よるりさんは生粋の忍跡狂である)
ほんと、忍跡ってたまらん。
それにちょっかいかけるジロちゃんがいると尚たまらん。



10月7日 手塚

おめでとー!!
しかしあれだ。手塚は皆に弄られてる図しか浮かばなくてだな^^^^
あ、いやちゃんと祝ってもらったとは思うんだ!!ジュースくれたり(飲みかけ)お菓子くれたり(食べかけ)プレゼント貰ったり(激辛)とかさ!!
私の中の手塚のポジションよねwwwwwwwwww



10月10日 XANXUS にーに 壬晴 ジャン

まず、ザンザスおめでとー!!!!!
ヴァリアーでわいわいパーティしたと思うんだ!!本人仏頂面のまま^^^^^^^^
で、ツナからお祝いの電話とプレゼント来て(嫌がらせ)キレてスっくんに当ると思うんだ。あー可愛い!!!!


にーにおめでとー!!
えっと、何歳だっけか^^^^^^^^^
とりあえず亜細亜でお祝いしてればいいなぁ。本人発案の誕生パーティでwwwwwww
祝われる本人が一番乗り気っていう^^
亜細亜可愛いよ亜細亜好きだよ!!


壬晴おめでとー!!!!
もう、原作も終わっちゃったので、切ないよ…
でもこの日は皆駆けつけて祝ってくれたと思うんだ!!虹一とかしじまとか宵風とかいなくて寂しいけどでも皆来てくれたと思うんだ!!
相変わらず雷光さんの服が酷いと思うんだ!!!
あぁ…切ない…でもおめでとー!!!!!!!



で、今年唯一ちゃんとお祝いできたジャンさん!!
おめでとー!!!!!!

ってわけでここだけ画像付さね^^^^^^^^^

_MG_3632.jpg
年下組に祝ってもらったよ^^
蝋燭の色がナイスすぎる^^^^^^^^

_MG_3777.jpg
でイヴァンと枕投げしてきたよ^^
ジュリオが見方してくれたよ^^^^^^^^^^^

なにはともあれおめでとージャンさん!!!!!!!!

janhapiba.jpg

本UP早めにできたらいいな^^^^^^^^
なんかもう人のレポ見て満足したよねwwwwwwwwがんばります^^^^^^^^^



10月13日 リボーン
10月14日 ツナ


リボーン、ツナ。
2人ともおめでとー!!!!!!!
ちゃんと、2人とも祝ったんだよ!!
しかし脳内妄想が確実に十年後になっていた^^^^^^^^^^^^
だって、Ⅹ世が大好きなんだ。死ぬほど好きなんだ。
ファミリー全員で二日連続パーティだったって信じてる!!!!!!!!!!
ちゃんとヴァリアーも来てくれるよご馳走食べに^^^^^
ザンザスは来ないと思うけどすっくんに託してプレゼントくれたよね^^仕返しの^^^^^^^

いつか私のリボーン脳内妄想形にしたいわ。人が足りないわ^^




10月15日 忍足

そして最後は忍足おめでとー!!!!!
もうこれあれだろ。忍跡でラブラブいちゃいちゃで祝ったって信じて疑わない。
もうほら、あ…ダメだ妄想爆発して逆に何も書けないwwwwww

私もう忍跡狂過ぎて救い道がないwwwwwwww
いや、ジロ忍ジロもジロ跡も忍岳も好きですよ!!!!!
でも忍跡がね^^^^^^^^はぁ…ほんと たまらん可愛い誰か私の為に忍跡してよ…






っていう。まぁ、10月多すぎるだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
主にテニス。

テニスとかマジ原点過ぎて一人一人に愛着あり過ぎて辛いんですほんと。
あとツナ誕の日はうん、まぁ、「ツナおめでとー!!」って思いながら十年後の誕生パーティを思い浮かべながらいつの間にか眠りについたんだけど

えぇ、まぁ、夢に見ましたよねwwwwwwwww
私の妄想十年後ツナ誕パーティをwwwwwwwwwwww
幸せでしたけども!!!!!朝すっげぇ幸せすぎて泣きそうでしたけども!!!!
しかし残念なことに明確なことはほとんど覚えてなかった。でもツナ誕の夢見たのは確かなんだ!!!
ヴァリアーが乗り込んできたもん!!ご馳走食べに!!ザンザスからのプレゼント持ったすっくんいたもの!!


うわっ…私ちょう痛い子だわ。
まっ今更ですがね!!!!!!

全部原点だよばかやろうwwwwwwwwwww

ジャンはもちろん今年お祝いできなかったキャラも来年はちゃんとお祝いしたいな。




とにかく!!

みんなおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



んん?溜りにたまったレポ?
いつするんだろうねwwwwwwwwwww

ミクシかカイブどっちかに上げたらそこで力尽きるのよねwwwww

最近それすらしてませんが ね。

いつか、いつか ね。
まとめてしてみせるわ!!!!!!
















たぶん。
[ 2010-10-16 (Sat) 00:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/227-f64831f1
