YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

杏里誕を祝うべく、そしてあんまり甘いの好きくない私が珍しく無性にケーキ食べたくなったのでケーキ買ってきた!!

シュークリームは家族にお土産だけどケーキ3つは全部食べた!!

結果→吐きそう\(^o^)/

バカか\(^o^)/


ともかく杏里おめでとう!!

まぁ…来良が足りないよね。

うぇ、気持ち悪い。
ケーキ3つ一気に食べるもんじゃない。

あれだ。
こう…ハロウィン的なケーキが一個欲しくて欲張ったのがいけなかった。

バカだ\(^o^)/
[ 2010-10-31 (Sun) 16:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:携帯
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/234-144b4a8e
