YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2011年ですよ^^
ぺよん年ですよ^^

ってわけであけてからだいぶたってますがあけましておめでとうございました!!

今、何日だと思ってるんだ私^^^^^^^
携帯からさえ更新してなかったとかwwwww

とりあえず、昨日今年のコス初めしてきたので、ちょろっと^^^^^^^^^^


_MG_6348.jpg
p-by みちor志麻(どっちかのはず^^ありがとう^^)

念願だったマトリョシカGUMIやってきました!!!

マトリョ楽しすぎる^^^^^^^
内側暖かいパーカーに更に中にヒートテック2枚来て、タイツも二枚重ねで手袋も内側フリースだったのでちょう暖かだったよ^^^^^^

今回はGUMI一人だったから衣装こうしたけどミクちゃんいたらちょっと変えるんだ^^


で、もうひとキャラ。

_MG_6410.jpg
p-by みちor志麻(ほんとどっちだ^^)

リンダ正臣初だししてきた^^

正臣は好き勝手動けるからほんと楽しい^^^^^^^

うざくて正解!!なキャラがとてもやりやすいです^^^^^^^^^^
そして楽しい^^^^




よし!!
今年は、ちゃんと、日記かくぞー!!
サイトも更新するぞー!!


みなさま今年もよろしくおねがいします^^

[ 2011-01-16 (Sun) 22:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/249-51740d76
