YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いやもうほんとたまらない。
何って空嵐の関係が一番たまらない。

デーチモファミリーは

大空→←←←←←嵐(ボス大好き忠犬万歳俺が右腕譲らねぇ)

だけど


プリーモファミリーは

大空→→→←←←嵐(大親友俺が支えてやるからお前は好きにやれ)

ていうね!!
いやどっちも好きだけど強いていうなら初代空嵐の関係が好き。大好き^^


プリーモファミリーみんな私ほいほいなんだよなぁあああああ
デーチモファミリーも同じくらい好きだけどね^^^^

まぁ、あれだ。
要は皆たまらん大好きっていうな^^

そんなみんなを纏める大空は偉大である大好き^^
[ 2011-04-20 (Wed) 11:27 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:感想
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/262-170d3604
