YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Mg_8635.jpg


ブログサイトにしようかなぁ…とつぶやいたのが前回の日記だったわけですが、さっそくブログサイトに変更しましたよっと^^^^

よし!って決めれば後の行動は早いんです^^
決めるまでが長いだけ^^^^^^

ブログサイトにするに当たって写真掲載用ブログも作りました^^
写真掲載ブログとゲストブログにはブログの上のメニューから飛べます^^

ここのブログのカスタマイズと写真掲載用ブログのカスタマイズで結局タグとにらめっこしたわけだけどね!!!!
まぁ、このくらいなら^^


写真本掲載は写真掲載ブログになります^^
今までサイトにUPしてたのも全部そのページへリンク繋げてみました^^
いやだってちょっと頑張ってるからさそれぞれ^^^^^もったいなくて^^

まぁ、しかし、本掲載してるものの少なさに驚愕しましたwwwwwwww
ほんっとに動いてなかったんだなぁサイト……

ブログサイトにしたのでちゃんとフル稼働させようと思いますよ!!!頑張ります^^^^

ほら、今回はちゃんと最初でリンクも繋いだし!!!
まだ全部じゃない気がするけども^^^^^^^^


実はコスプレとはまったく関係なくポトレとか風景とかの掲載用ブログも最近作ったのでこれでブログが全部で4つとか…ねwwwwwwww

それぞれ頑張って動かしますよ^^




あ、あと元サイトのindexとここと写真掲載用ブログとバナーの画像が全部マリーゴールドGUMIなのはなんとなくです^^^^
なんとなく揃えてみた^^^^

また、ちょいちょい変える予定です^^^^


というわけで、ここがメインのブログサイトになりましたよっていうお知らせでしたー^^
[ 2011-05-13 (Fri) 10:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:更新履歴
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/267-3109daaa
