YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
15578787_1.jpg


ドヤァ……
ハートで囲んじゃうとかこの子痛い^^^^^^^^^^^
知ってる知ってる^^^^
嬉しかったからいいんだよ^^

皆が「次どうしようか?時間的にあと1パターン?」って言って次の構図考えてる時にさっと手を挙げて
「あの、囲んでください!!!!」って言いましたサーセン^^^^

カメコ行けた人の特権だろ^^^^^^
豪華メンバーすぎてうはうはでした^^^^
むしろカメコが私なんかでいいのかと真剣に思ったほどでしたよえぇ…

レン/ユウトさん
那月/ゆうやさん
音也*HIYさん
トキヤ/犬さん
真斗/みち 
翔/楷さん

お世話になりましたーーーーーーー!!!!!!




追記でちょっとアニメ語り?とか自分の写真とか。


最近はうたプリとホスト部ドラマで毎週30分間の腹筋運動をさせられたり(しかし筋トレにはならない残念さ)

BLOOD-Cで毎週机をバンバンたたいたり(どはまりしてますよえぇ。これだからくらんぷ先生はっ!!)

冷静にタイバニを楽しんだり(周りがすごいどっぷりなタイバニクラスタばかりなので逆に冷静です^^女の子可愛いよ^^しかし本命っていうかタイバニを見るきっかけになった子が死んじゃったので…ね…)

してます^^

ツイッタで何かしら叫んでます。BLOOD-Cが周りがほとんど見てないのでネタバレしないように叫びんでます^^(嘘です出来てません)


あとはピンドラ!!
ピンドラを見る予定^^^^^気になって気になって仕方ないよ^^
地味に時間がないよ^^^^

気づけば9月の予定が埋まってて「うわぁ…」ってなってます。あれ?9月ほとんど予定ないと思ってたのになwwwwww



とりあえずまだ上げてなかったうたプリデビューのお写真とか上げてみる。

_mg_7233.jpg

音也@よるり 翔@莉緒さん p-by志麻

自分の音也が音也に見えなさすぎて…いやウィッグが長すぎたんですけどもねwwwwww
莉緒さん翔がくそ可愛くて、あとおそろいズボンが嬉しくて2人できゃっきゃわいわい水遊びしました^^^^


あとは
_mg_1686.jpg

音也@莉緒さん 翔@よるり p-byみち

キャラチェンとかしてもらって翔してきました。
自分がやるとほんと音也要素どーこー?だったウィッグをそのまま貸したはずなのになんでだろう…ちゃんと音也なんだよ…莉緒さんぱねぇよ…
[ 2011-08-31 (Wed) 16:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/292-976d9e61
