YoRuRiが管理運営するコスプレブログサイト
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
_mg_0591.jpg

うっかり普通に地肌でやってしまったので

Mg_0591.jpg

加工でちょっと肌浅黒くしてみた。

結果:よくなったのか悪くなったのかよくわからなかった。


まぁでも一回きりの予定がうっかりまちょまぁくんが釣れたので御曹司組やるよ!!!
御曹司組やるためならもう一回くらい頑張れる。


レン様メイクの途中でおはようございますだったりおさんに
「一瞬誰かわかんなかった」って言われた程度にはいつもとメイク違った。
でもレン様のウィッグカットとメイクはちょっと楽しかった…んだ…くそぅ。

この勢いで同じ諏訪部キャラの跡部にも挑戦して撃沈してこようかな^^^^^^^^
一回はやりたいんだもん跡部。1年生になるか3年生になるかはその日のメイク次第な気さえする。迷子確定だけど…ね^^



次レン様やるときちょっと濃い目のファンデでやろうかなと思ったけど100均怖いって思ったらそのままかもな…でもちょっと浅黒くしたい…
でも濃い目のファンデとかマジいらないから100均…でも100均怖いのエンドレスなう

だって冬服でもあの人はだけてるから結構な範囲…うわ…ちょっとめんどくs…
[ 2011-09-30 (Fri) 13:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:速報
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yorurikki.blog86.fc2.com/tb.php/297-082cd96b
